NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

【有名人の鑑定】つなぎ融資の女王


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ



こんにちは♪星
ちょっと前のニュース
つなぎ融資の女王
鑑定してみました。
鑑定出していけばいくほど
残念です。
善に生きれば、


山辺節子容疑者
1955年3月3日生まれ

【宿曜】胃宿   負けん気強いです炎

【運命数】No.8 負けん気強いです笑い泣き

【九星】九紫火星、五黄、六白
火がついたら止まらない
火星を持ってます炎

【傾斜】離宮  
家庭運が悪かったり
散財する方が多いですえーん
でも、離宮傾斜持ってる人が
全員ダメなわけじゃありません!!

【内側で望んでるもの】
水商売、社交性豊かな人生、
恋愛、異性、ヨロコビ、
楽してお金が手に入ればなぁニヤリ
口を巧みに使って
何とかならないかなぁ、

【進むべき道】
海外、貿易、遠方、御縁、
芸術性、故郷を離れて開運、


、、、


まず、胃宿からいきますか…

何度もブログでお話をしてますが
小池百合子さんやら
沢尻エリカさんと同じ星です。
この胃宿だけは 敵に回すことを
私は、お勧めしません。
秘策を持つのが上手いんですよ!
気を付けたい星です。


そして、運命数No.8ですが
この数字の方は
大きなお金を動かす仕事など
向いてたりするんですよね。
また、人の管理も上手いです。
山辺節子さん 完全に
やりましたね笑い泣きって感じです。
善に生きて、動かせば良かったのに。
ヨロコビにまっしぐらで
駆け抜けてしまったのですねタラー
そして、このお方 誕生日が
先月だったのですが
数秘でのある条件
昨年からその誕生日までの1年が
凄く重要な年運を生きておりました。
このお方、前世でも
自由奔放に生きていたと
読み取れますので

『自分の仕出かした事を
どう処理するか?

の癖を前世から引き継いで
神様に試されていたのでしょうね。
そして、その誕生日からの
年運のテーマも

『この数年間の自分って
本当に正しい生き方で
歩んでこれたのか?

と独り反省会しなきゃならないところに
立たされていますねアセアセ

それから、九星のほうで
さらに深く見ていきますと…
総合的に このお方は

目立ちたい
見栄を張る
脚光を浴びたい
好きなことしたい
海外、貿易、遠方、
考えるより動きたい

こんなものを持ってますね。
虚しくも、このお方の開運方法は

家族を大切にする
奉仕の心
誠実さ

でしたショボーン
コントロールが難しい強い星に
生まれたというのも運命ですね。
奉仕の心は、持っていて
スナックの経営や
タイ人の彼のインタビュー内容から
培ってきてるなぁというのが
感じられますが
胃宿にしても No.8にしても
九紫火星にしても
傾斜にしても

お金、お金、お金札束

って感じがします。
目的が残念ですね。
もし、このお方の鑑定で出ている
能力などを善の方向で
使って生きていたのなら

政治家
カウンセラー
アーティスト
芸術家
弁護士
ファイナンシャルプランナー
会計士
銀行員
ファンドマネージャー
ホテル レストラン経営

と、こんなに活躍できる
可能性を秘めていたのですよね。
しかも、まだまだ他にも
適職はあるんです!!
人生を歩む中で
自分にとって適職は何か?
どんな能力を持っているのか??
どんな年運を生きているのか!?
今、何を試されているのか?
と客観的に自分自身を
見つめ直す年運というのが
実は、刻み刻み あるんですよね。

お金を稼ぐことは
悪いことではないです。
上手に生きるヒントとしても
社会福祉と出ていますので
そちらで
脚光を浴びてほしかったですね。

ありがとうございました♪




キラキラハートキラキラ占い師になりたいキラキラハートキラキラ
ハートキラキラハートを叶えますハートキラキラハート



キラキラ受講費半額キラキラ
キラキラ☆キラキラキラキラ☆キャンペーン実施中キラキラ☆キラキラキラキラ☆ 
てん22017年8月31日〆切てん2


ハートキラキラハート

お問い合わせは、こちら!
ハートキラキラハート

キラキラ占星術カウンセラーキラキラ
キラキラ心理カウンセラーキラキラ
キラキラ一般社団法人 日本臨床 ヒプノセラピスト協会キラキラ
キラキラヒプノセラピストキラキラ

御問い合わせのお客様へ
メッセージをお送りいただいた方
必ず御返事をさせていただいてます。
送信から何日も経過して
未だ返信がないという方
迷惑メールBOXをご確認下さいませ。

heartNanaのメール鑑定heart
【納得のジックリ総合鑑定】
鑑定結果を受け取った日から
2日間 御質問等のやり取り
キラキラしたい放題の特典付きキラキラ
¥3,240(税込)

RESERVA予約システムから予約する