NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

オーダー!世界にひとつだけのアロマ虫よけスプレー♪


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

こんばんは♪

最近、地味に仕事が忙しく

かといって、家事や育犬を

おろそかに出来るわけもなく

ちょいと色々あったことで

色々な方とのやり取りも日々激しく

気がつけば6月になっていて

冷や汗が ・・・・

、、、あっ、、、気づきましたか??

そうなんです。

ずっと、お読み戴いてる方の中には

「どうしてるのかな??」って

心配してくれていた方も

いたかもしれませんね。

最近、愛犬やまと君のこと

全然お話出来なかったですよね。

なので今日は、やまと君のお話を。

そして、やまと君に絡ませて

アロマのことを!

当スクールにて宿曜占星術講座を

受講してくださっている方の中に

アロマデザイナーの方がおります。

自身のサロンでアロマの素晴らしさを

お伝えしながら ハンドメイドによる

アロマのアイテムを作る講座も

開いているとのこと。

とても勉強熱心で 飲み込みも早く

宿曜の認定鑑定師になるのも

目前といった感じです♪

以前、講座の後の雑談や

連絡事項のやり取りの時に

サラッと アロマのお話を

お聞きしていたのですが

先月、愛犬やまと君との散歩道で

危ない目に遭い

(って、すんごい大げさに言ってますが 一般的には 大したことではありません笑)

遂にそのアロマミストの力

御世話になる時がやってきました!

愛犬やまと君と

自然が豊かな街を毎日散歩するため

f:id:NanaToYamato:20170602115929j:plain

散歩道には 蚊や虫がイッパイ(´д`|||)

やまと君は、草むらが大好きで

とても力も強く 直ぐに引っ張られます。

f:id:NanaToYamato:20170602115108j:plain

が、、、

私、大の虫嫌いで( ̄▽ ̄;)

昨年の秋から家族の仲間入りをした

愛犬やまと君。

初めて一緒に夏を乗り越えるため

アロマデザイナーさんにお願いして

やまと君が クンクンしても

大丈夫な濃度で虫よけアロマスプレーを

作ってもらいました(^ー^)

f:id:NanaToYamato:20170602115306j:plain

福岡県から はるばる

静岡県まで 旅をして届いたミスト。

こんなに可愛くラッピングされて

ウキウキが止まりません(〃^ー^〃)

だけでなく、開けたら…

f:id:NanaToYamato:20170602115336j:plain

お便りが入っていて 目を通して見ると

配合や濃度のことが書いてあり

それ以外にも

「網戸にシュッシュすると、、、」

という感じで

散歩道での虫対策だけでなく

お家でも使える説明もあって

早速、散歩の前に 網戸にガンガン

シュッシュしちゃいました!

遠く離れた街のデザイナーさん。

尊敬しあえる素晴らしい仲間に

出逢えたことを心から嬉しく思います(^ー^)

f:id:NanaToYamato:20170602115210j:plain

人としての魅力が素晴らしい方に

素敵なアイテムを作っていただき

良い買い物が出来たなぁ♪ほっこり

相手を知っているから信頼できる。

また、色々と細かいことまで相談できるから

とても助かりました。

うちのわんこのことまで考えてもらって、

の配合、感謝です!

しかも、オーダーメイドなので

世界にひとつだけのミストなわけですね♪

嬉しいねっ★

ありがとうございました!

ameblo.jp

アロマ

虫よけ

福岡県

福岡市

アロマデザイナー

ほっこりアロマ

愛犬やまと

わんこは家族

看板犬

宿曜占星術

宿曜占星術講座

占星術講座

静岡県掛川市

占い

占い教室

占いスクール

skype

アロマデザイナー

虫が苦手

愛犬の散歩

虫除け

世界にひとつだけのミスト

信販