NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

【有名人の鑑定】渡辺謙さんの妻・南果歩さん


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

なんか、凄く気になりましたので

渡辺謙さんの妻の南果歩さんも 調べてみました。

南 果歩さん

1964年1月20日生まれ

【宿曜】婁宿

【数秘】No.5

【九星】一白、六白、五黄、

【傾斜】離宮

やっぱり、ですショボーン

本命で持ってる星

もともと病気に気を付けたい星ですが

月の星の運気で

病気や試練は読み取れます。

また、数字で見た年運でも

忍耐えーん

と出てますね。

辛いだろうな、今。

離宮傾斜なので

南果歩さんは、元々お家は複雑で

生い立ちも苦労しているのでは?

読み取れますね。

そして、現在にかけても

安定が少し難しいかなぁ、、、

気を付けないと、この御夫妻

今年と来年

弁護士を入れた何かが

起きるかもしれません。

もしかしたら、、、

もしかしたら、、、

もしか、するかもしれないショボーン

いや、もしかしたら

もう、すでに

もしか してるかもしれない…

しかも、離婚が成立しやすい

条件を満たしているアセアセ

だよぉーえーん

幸せそうだったのに。

まさか、俳優と女優だから

演技が上手いということなのかっ??びっくり

数秘術の年運では、

お二人とも同じ年運を歩んでます。 御縁も深そうです。 テーマとして、今は 共に忍耐の時なのでしょう。

かっ、勝元ぉーーーーガクリ汗

とは言うものの、

二人の問題ですからね汗

また、占術で見ると

お二人とも自由を感じますね。

(良くも悪くもタラーです笑)

何となく、ですが

この御夫妻は、互いのことを

理解した上での再婚で

ここまでの歩みも もしかしたら

もしか??するのかもしれません。

意外と沈黙を貫いて 世間が忘れた頃に

ひょっこり映画のお話とか 何か

出てきたりして

それがまた良い作品で

色々払拭する流れを狙うのでしょうか…

なんて推測しちゃいますニヤリ

とはいえ、

病気の時は、本当に

心細く不安なものですよねショボーン

でも、 笑顔が素敵な南果歩さんですから

しっかり治療して

また女優のお仕事

見せてほしいですねキラキラキラキラハート

そして、来年は

果歩さんにとって

財運がありそうなので

渡辺謙さんから

ごめんなさいタラーに価する何か

受け取って

闘病も頑張った御褒美で

リフレッシュされるのでしょうか?

なんて、また 推測しちゃいますキラキラ見猿きらきら!!

南果歩さんが

闘病中とのことですので

濃い鑑定内容は控えております。

杏さんも御懐妊のお話が出ましたし

渡辺謙さんは、またお孫さんが

増えるわけで。

お孫さんに穏やかな未来を汗

、、、にしても、

恐るべし文春砲なのか、

それとも、

リークした人間が恐るべし

、、、なのか

久しぶりにビックリした報道。

そうそう、こんな報道で

このさくらの季節に

ラストサムライ

渡辺謙さんが演じた勝元の最期

このシーンにも桜が出てきますね。

懐かしいなぁはぁと

映画館で観たなぁキラキラ

#sakura

※ これは2017年3月静岡県の桜ですハート
ありがとうございました♪
はぁと占えるようになりたい貴方へはぁと
キラキラ受講費半額キラキラ
キラキラキラキラキラキラ キャンペーン実施中 キラキラキラキラキラキラ
キラキラ2017年8月31日〆切キラキラ
ハートキラキラハート
ハートキラキラハート
キラキラ占星術カウンセラーキラキラ
キラキラ心理カウンセラーキラキラ
キラキラプノセラピストキラキラ
キラキラはぁとキラキラNanaキラキラはぁとキラキラ