読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

【有名人の鑑定】渡辺謙(ケンワタナベ)さん


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

出ちゃいましたね、侍にも。
凄く素敵な俳優さんで
ラスト・サムライ
凄く面白くて 感動して
同じ日本人として尊敬できる
スゴい人だなぁ、って
思っていたのですが、、、

いや、でも
もしかしたら、すでに
気になって鑑定していた
世の鑑定師の誰かしらは
気づいていたのかもしれません。


出るものは、出るっ!ニヤリ


はぁーい、そんな渡辺さんの
数秘でのある条件出してみたら
やっぱり、合致してましたショボーン
この条件が一致した時、

人は、何故 人生を
神に試されるのかっっ?

と熱く語りたくなるくらい
明暗分かれます、、、。
この条件の年は、
ただ生きているだけでは
なかなか掴み取れない年運です。
占いに携わっているか
占いを利用していれば
ヒントとして分かるんですよね。
そんな重要なところを生きている
世界的なスター 渡辺謙さんを
複数の占術で追って見ていきましょう。


渡辺謙さん
1959年10月21日(57歳)
【宿曜】鬼宿
【数秘】No.1
【九星】五黄、三碧、三碧
【傾斜】兌宮
【内側で望んでるもの】四緑木星ミドリキラ
【進むべき道】芸能人、水商売…えーん


九星の内側で望んでるものと
宿曜の星の2つで まず
海外運はパッと分かりますね!
もう、渡辺謙さんは
海外は外せない運命だったんですね。

で、数字で見ても
2017年なぜ目立ってしまったのか
分かりますね!!
数秘術習ってくださった方
覚えてますか?ニコニコ

そして、宿曜占星術での
鬼宿という星の能力の部分を見ると
ラスト・サムライのオファーが来て
引き受けて、の部分で
撮影に挑むための準備として
英語という壁を乗り越えることは
本当に難しいことだったと
読み取れます。

実際に、
関連記事を読みあさったところ
ヶ月で英語を
マスターしたという記事発見。
鬼宿の方は、拘束されるのが
本当にダメなんですよねショボーン
それでも、渡辺謙さんが
世界的に有名な俳優という
結果を出せたのは
星の持つ短所を自制して
メンタルコントロール
上手くいったと読み取れます。
この人は、本当に強い方でしょう。


ただ、残念なのは
九星の傾斜と進むべき道で
出ている要素が

・異性トラブル注意
・社交の場
・芸能、水商売、愛人
・悦びごと

こんな感じで、やはり
ちょっと異性やお酒の場に弱いかなぁと。
で、年運は??というと
渡辺謙さんは、年の星が五黄。
五黄を持った方の2017年は、

、、、目立ちます!

はい、つまり渡辺謙さんは
数秘術でも九星でも
目立つことは確定だったのです。
特に九星での意味は
【良くも悪くも目立つ・露】です。
そして、月の星は三碧ですが
じゃ、これは?というと
先程、異性トラブルなどでお話した
兌宮傾斜の要素のところに
この三碧の星が入ってるんです。
もちろん、この兌宮の要素を
人生でガッツリ持ってる方も
年運でたまたま関わってる方も
みんなが みんな
異性トラブル起こす訳じゃありませんよ。
上手に生きてらっしゃる方も
ちゃんと いるんです。
でも、年運の作用に
引っ張られやすいので
注意が必要なんですよね。


もし、渡辺謙さんが
専属の占い師をつけていて
口酸っぱく

謙さん、2017年はね…

色情の難とか

異性トラブル

あと、とにかく目立つから

海外にいても

マスコミは怖いからね!!

奥さんいるでしょ。

悲しませちゃダメよ!


なんて感じで
身の振り方へアドバイス
人としての在り方など
受け取れる機会を持ち
耳に入れていたら
こんなことには
なっていなかったんだろうなぁ…
と思います。


そんなことより
渡辺謙さん、来年は
病気に気を付けてほしい1年に
なりそうなんですよね。
御自身だけではないので
こんな時ではありますが
家の柱として
どうか頑張ってください♪


かっ、勝元ぉぉぉ~タラータラータラー




はぁと占えるようになりたい貴方へはぁと

キラキラ受講費半額キラキラ
キラキラキラキラキラキラ キャンペーン実施中 キラキラキラキラキラキラ
キラキラ2017年 8月 31日〆切キラキラ

ハートキラキラハート


ハートキラキラハート


キラキラ占星術カウンセラーキラキラ
キラキラ心理カウンセラーキラキラ
キラキラプノセラピストキラキラ