読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

【有名人の鑑定】山本裕典さん 契約解除と弁護士


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

んーん、副業が どうやら

水商売がらみ

なので、やはり一白水星の年を 実感しますね。

鑑定してみました。

山本裕典さん

1988年1月19日(29歳)

【宿曜】尾宿 舛添要一さんと同じ星ショボーン

【運命数】No.1 独立したいんです!

【九星】四緑、六白、一白、

【傾斜】震宮 社会的信用が関係する運えーん

【内側で望んでるもの】五黄土星

【進むべき道】コツコツ働く、

愛や母性を活かす、支える、奉仕、

まず、宿曜の星で見ていただければ

舛添要一さんと同じ星なので

頭が切れるのは分かるでしょうか?

そして、勢いを持つ星ということ。

この星の方は、

「あっ、これ欲しいラブ

って思ったら止まりません。

絶対射止めてやる!が止まりません。

で、射止めると

次のモノへと心移りも激しく。 異性関係でも、

「あっ、この子 欲しいラブ ってなっちゃったんでしょうね。

って言っても

尾宿の人が全員そうではありません見猿

仕事運は、めっちゃ良いのですが

大成するには条件があるのです(笑)

宿曜習ってくれてる方

もちろん、分かりますよね♪

さあ、数字での鑑定ですが

運命数がNo.1です。

もうね、この数字で生まれた方は

雇われて働いてても いつか

ダメになります。

もちろん、絶対じゃないですよ。

でも、だいたいが独立します。

えー、私もNo.1おねがい

全体を読み取る力があり

人の心の洞察や扱いも長けてるので

(調子に乗らなければ)監督するような

立場で生きていったほうが

使命の通り 能力を発揮します。

世の中や仲間を良くしてやりたい!と

先駆者になって突き進む傾向があります。

ちなみに、数字で年運出したら

昨年は 私が ここ連日書いている

重要なターニングポイント

で何人も有名人の方々を鑑定した

ブログ記事でお話をした通り

山本裕典さんも 2016年が

その重要なターニングポイントの 一年だったようですね。

今は、その条件から外れたのですが

何故、話題に上がったか??と言うと

運命数 No.1

だからですGOOD

はい、

数秘術講座 習ってくれてる方

忘れてないですよね!!!

話を戻して

このターニングポイントで

結構ヤラかしちゃう方、多いんです。

はい、振り返って

ターニングポイント!という

条件が一致してる有名人の鑑定を

お読みになりたい方は↓こちら

条件一致の有名人 鑑定①

条件一致の有名人 鑑定②

条件一致の有名人 鑑定③

まぁ、そんな山本さん

ターニングポイントで

自分を振り返ることなく

我が道を極めたわけですねタラー

九星で見ると、、、

20代前半くらいまでかな

その辺の傾斜を見ると

障害の星がついてるので

ジュノンボーイのグランプリは

良い結果として出たのですが

【そう簡単には上手く行かない】

という

試練を持っていたのが分かりますね。

本当は、お堅い仕事や職場に

行く流れだったのでは?と読めるので

そこにがついていて

生きるのが大変だったと思います。

で、月の星で六白持ってるので

やはり、強い 強い爆笑

責任感も勝手に持っちゃうし。

で、年の星で四緑ですから

ムードメーカーの資質とか

自由に生きていたい資質とか

持ってるわけですね。

さらに、さらに、ですよ

昨年の年運で

好きなことしたぁーい!

社交の場(飲みの席)、

トーク、話す、口、

パーティー、飲み屋、

風俗、お酒、恋愛、

遊び、愛人、オアシス…

などが関わってくる年運でした。

ズバッと出てますねアセアセ

もう、年運通りに動いたわけです。

さらに、その年は色情の難に注意で

異性関係のトラブルに

気を付けなければならなかったのです。

じゃ、2017年は??というと…

仕事に変化、

引っ越し、運の昇降、

資産、試練、

専門家を交える問題

(弁護士、税理士、税務署、

役所、保険屋さんなど)

子孫運高めラブキャーっ!

とりあえず、上げられる要素では

こんな感じです。

転職とか職場に変化が起こるのは

年の星で分かりますね。

で、弁護士が介入してくる流れは

月の星で読み取れます。

今回の契約解除だけで

終われば良いのですが

気を付けなければ、

また別の形で専門家にお世話になる形も

予測できます。

ただ、もし上手くいけば

協力者が出て来てくれて

事業家として数年後に飛躍の準備に

向かう可能性がありますねウインク

進むべき道としては

それこそ、今回介入してきた

専門家弁護士 なんてものも

考えられるのですが

掘り下げて、山本さんの年齢や

好みや動きで考えていくと

自営で代表として部下のために

愛を活かしていくという生き方

したいのかなぁ、と読めます。

ジュノンボーイ応募も

ただ、

タレントになりたかったのではなく

その先に弁護士みたいな立場と

なりたかったのでは?とも読めますね。

出来れば、歳上や専門の先輩に

サポートを受けながら従い

生きていけば 難も乗り越えられると

思います。

どうか、異性関係のトラブルと

病気にお気を付けて見猿ハート

未来あるお方なのですから…

ありがとうございました♪

開運カウンセリングランキングへ

九星気学ランキングへ

はぁと占えるようになりたい貴方へはぁと
キラキラ受講費半額キラキラ
キラキラキラキラキラキラ キャンペーン実施中 キラキラキラキラキラキラ
キラキラ2017年 8月 31日〆切キラキラ
ハートキラキラハート
ハートキラキラハート
キラキラ占星術カウンセラーキラキラ
キラキラ心理カウンセラーキラキラ
キラキラプノセラピストキラキラ