
NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

昨年からの鑑定が的中しております!


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

こんにちは星 先日、対面鑑定してきました。 アレンジされたお花を 最後に戴きました。 よく、このブログでも 紹介させてもらってるお花の画像 「あっ、覚えてます!」 って方もいらっしゃるでしょうか? f:id:NanaToYamato:20170312084924j:plain

はい、そうですおねがい またプレゼントしてくださいました。 本当にいつもありがとうございますはーと 嬉しいっキラキラハート いつもね、○○○さんは 私のことイメージして 花を一つ一つチョイスして 考えながら飾り付けてくれて プレゼントしてくださいます。 柔らかい色で良かった 笑笑笑

そう、今回お逢いして 前回の鑑定から ここまでで 色々と起こった出来事の 御報告をもらったんですが 昨年 鑑定させてもらった内容が 複数当たってたそうで 御家族でビックリしたそうなキラキラ心 子孫運健康運のことを お話させて頂いた方が本当に ご懐妊という結果でした。

他のお客様でも メール鑑定で つい先日 健康面で以前お話させてもらったこと 的中したということで ダイレクトメッセージを もらったばかり。 ただ、健康に関しては 当たらないでほしいなぁと 複雑な想いもあるのですが 当たってしまいました。 でも、 やはり皆さん揃って言われるのは

「鑑定で 言ってもらってたので 心構えがあったというか もし聞いてなかったら もっとショックが 大きかったと思います!

っていう御意見が多いんですよね。 いいですね、ポジティブGOOD 私も病気で死にかけたことありますし がん保険「入ってて良かったー!」 ってことがありましたが やっぱり、大きな病気すると メンタル弱りますよね。 単純に欲があるから不安になります。 だって、家族がいれば 守るべきもののために少しでも長く 生きていたい!と思うし 夢を叶えようと頑張ってる途中なら 叶えてもないのに リミットですか? って切なくなりますよね汗

でも、ここで大事なのが 難しいんですけど THE ポジティブきらきら!!キラキラ

そう、起こること全てには 必ず何かしらの意味があります。 御先祖様からのメッセージ… だったりすることもミドリキラミドリキラ 私の鑑定を受けられた方は お話させて頂いてるので 分かりますよねっウインク

前世よりも もっと もっと 幸せになるために 生まれ 学び 生きるのだからキラキラ☆ハート好

さてさて、 (さてさて?) その先日の対面鑑定の時に 愛犬やまと君を ちょっとだけ ペットホテルに預けたんですが 迎えに行ったら 結構やらかしてくれました笑い泣き 動画を撮ってたのですが 刻み刻み わざわざ画像で お送り致しますね にくきゅう スコッチテリア 笑笑

にくきゅうママ、どこやねん?? f:id:NanaToYamato:20170312085309j:plain

にくきゅうはよ、逢わせて! f:id:NanaToYamato:20170312085401j:plain

にくきゅうやったろか ♂・♀ f:id:NanaToYamato:20170312085531j:plain

にくきゅうよしっGOOD f:id:NanaToYamato:20170312085635j:plain

にくきゅうあぁーん、ママぁheart f:id:NanaToYamato:20170312085720j:plain

にくきゅう遅いじゃん、この この この汗 f:id:NanaToYamato:20170312085808j:plain

そんな愛犬やまと♂君 生後8ヶ月となりましたいぬハートハート② ありがとうございますにくきゅう

受講費半額キャンペーン詳細は ここ

受講費 詳細とNew講座 詳細は ここ

問い合わせメールを送りたい方は、ここ

友だち追加

黒柴犬ランキングへ

開運カウンセリングランキングへ

メール鑑定の御予約は、ここ

48時間 御質問 やり取りし放題 納得の総合鑑定です♪↑