
NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

【メール鑑定】神の使いのような使命


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

f:id:NanaToYamato:20161124114506j:plain f:id:NanaToYamato:20161124114529j:plain

宿曜を習得されてる方は
○宿であるか
直ぐに分かりますよね!


このクライアント様は、
自身との闘いと
年運の作用との闘い
心が不安定になってました。

助産になりたいという夢を持ち
日々、実習やお勉強に
一生懸命 励んでらっしゃって
数ヶ月、頑張ってきてたんですが
年運やら星の資質やらが影響し
人との関わりなども含めて
夢を叶えられるか どうか
不安になられたようで
御依頼の流れになったようです。

この宿星、個人的に大好物★
凄く真っ直ぐで
私から見ると その真っ直ぐさが
可愛いくて
魅力的なんですよ

見習いたいと思わせるほどの
がんばり屋さんの星です。

何に悩まれ、何にぶつかって、
何に不安になって、など
この星のことを、私は
手に取るように分かります。
本来の真面目さも分かるし
可能性として持っている
【継続は力なり!
を確実にやってくれる
頼もしい努力家さんの星ですから。
負けん気の ど根性も持っていて
やれば出来る子YDK!!!

でもね、
やっぱり、年運の作用って
本来気を付けられることも
ぶち壊してくるから恐い。
占いでコンスタントな
メンテナンスが必要なのは
ブレを修正するためですね!


このクライアント様は、きっと
それを本能で分かって
訪れてくださったかと思います。


鑑定の御依頼を戴いた時には
まず、瞬時に

洞察しなければならない
重要ポイント★★★

が、星1つ1つに必ずあります。
本来の資質(考え方の特徴)を
複数の占術で出して
年運など出して照らし合わせて
生い立ちまでも読み取り
また御本人さんの過去世での
苦労されてる生き方
しっかり読み取って
御依頼のお悩みに行き着いた流れを
読んでいくんです。
これが普通のカウンセラーとの
明らかな違いですね。

そして、
現在の人生で どのようにして
夢を叶えるのか?
神様から試されているものを
シャシャッとはじき出して
クライアント様の夢が
安全に叶うように
内容をまとめさせて頂くんですね。
今回は、メール鑑定なので
文のまとめに入るわけです。
これが対面鑑定の場合は、
戴いたお時間の前半で
パッと出して頭で構成しながら
お話をしていくので
超ハイレベル技です。
この判断力や視点が重要。

この作業は、
このクライアント様に限らず
どの御依頼でも同じように
占星術カウンセラーは
ベストを尽くそうと
精一杯 はじき出しと組立てをします。

常に自分という窓口を
訪れてくださった
クライアント様のお悩みを
真摯に受け止めて
どうすれば開運するか!?

を精一杯 精一杯
未来予測鑑定で導き出し
持ってらっしゃる
クライアント様自身の
未来の能力の開花を信じて
心から応援して
コンサルティングな鑑定をします。


今回のクライアント様は
生年月日から見て
前世でも大きな役割を担って
活躍していた人生だと読み取れました。
そして、今回のお悩みは
この星の特有のもので
年運やら色々と出した総合的な鑑定で

経験しなければならない
貴重な壁

に直面していることが分かりました。
辛いのは、もちろん
クライアント様なのですが
カウンセリングする こちら側も
実は、とても胸が痛むんです。
でも、ここで
ぐっと堪えて冷静さをkeepし
開運のために必要な
重要なお話をドンッと持ってきます。

このクライアント様は、
まだお若いので
きっと辛かったかと思います。
ですが、やっぱり
神の使いと言えるような
大きな役割を未来で担ってるだけあり
なぜ、自分に
人間関係のトラブルが起きたか??
理解が早かったです。


複数の占術で見て
このクライアント様は、やはり
医療関係や手を使った細かい作業など
適職でした。
宿曜で見た星では
○宿は、羽根を持っていて
国内外あちこち飛び回ったり
国と国とを繋いで情報の伝達の
役割を果たすとか
女性に御縁があって
その御縁のある女性に指導をする
教師のような役目も持っています。

今は、その未来での役目の
コーチングの基礎作りのため
忘れてはならない重要なことを

神様から
印象付けのスパイスを
振りかけられている★

そんな状況なのかもしれません。
にしても、
助産師さんになりたい!って
凄いハイレベルな目標で
女性陣には、特に
有り難いことですよね。
初めてのお産なんて
何が陣痛か?も分からないし
どうして、お産なのに
肛門が痛く感じるんだろう?とか
子宮口が全開になるまで
先生は来てくれないし。
私は、陣痛と陣痛の間で
寝ちゃったりしたのですが
痛みに弱い方は、
不安も大きいでしょうし
助産師さんについていてくださると
小さな質問や恥ずかしいと思うことも
遠慮なく聞けたり
気を紛らすこともできて
心強いですよね。

どうか夢を実現させて
安心して出産に挑める
女性の強い味方として
活躍してくださいね!

ありがとうございました♪


占星術カウンセラー 鑑定師の
育成にも力を入れています!
占星術講座 受講費 半額キャンペーン!
期間限定 〆切まであと
38日となりました!!!!!
詳細ブログは ここをタップorクリック!


人気ブログランキングへ

掛川市 対面鑑定 ヒプノセラピー
お得なクーポン!!
友だち追加

掛川市 占星術カウンセラー Nana
掛川市 ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト Nana
占いと前世療法のセットの
カウンセリングで人生が変わる!

掛川市 菊川市  牧之原市 袋井市 磐田市
島田市 藤枝市 焼津市 浜松市  豊橋市
静岡県 占星術カウンセリング
掛川バイパス西郷インターから3分
駐車場完備 JR掛川駅から10分
静岡県外からお越しで
ヒプノセラピーセッションを
御利用の方は、最寄り駅まで送迎有

お問い合わせ
Nana宛にメールする♪

【メール鑑定】

御予約は、こちら↓

RESERVA予約システムから予約する

【占い対面鑑定】
の御予約は、こちら↓
RESERVA予約システムから予約する

ヒプノセラピー
の御予約は、こちら↓
RESERVA予約システムから予約する