
NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

もうすぐ七曜陵逼期間ですっ!!!


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

こんばんは!
最近、愛犬やまと♂君
ご飯に 茹でたニンジンの
みじん切りを少しだけ
混ぜて あげてるんですが
うん○のお片付けの時に
一粒オレンジ色の宝石を見つけて
ニヤっとしちゃった
占星術カウンセラーNanaです。


若干blogが御無沙汰になって
どうも すみません。
九星のテキストを
まとめてるのですが
過去に凶悪犯罪を犯した
女性凶悪犯罪者を数名 調べていて
鑑定の資料を、と
色々算出していたら
事件に行き着く要素など
共通点が見つかり
当時ニュースで事件を知った時と
また違う感覚でとらえられ
心か詰まる切ない分析結果に
少々の脱力感がチーン

でも、分析で出せたからこそ
blogで伝えなきゃという
熱い気持ちも湧きまして
(ライフパスがNo.1なので)
早速、あの れいの期間を
久し振りにお話致します。


実は、
もうすぐ七曜陵逼期間
やってくるのですが
宿曜占星術講座を習ってくださった方や
現在受講中の方で
残すは試験のみの方は
サクサクっと出せちゃうと思いますが
分からない方は
検索して宿曜カレンダーを載せてる
サイトの今月末から数ヶ月を
チェックしてみてください。


ねっ、年跨いで
ガッツリ
数ヶ所あるでしょ


この期間が発生する時って
ちと、普段より大きなこと
起こりやすいんです。
吉も凶もね、、、

で、なぜ その手前
こんなふうにお話するかというと
陵逼期間の手前って
不安定になって
善からぬこと企む人が
出てきちゃう可能性があって
いつも以上に注意力が
必要になる期間なんです。
前回、数ヶ月前の4月~6月も
確か陵逼期間でした。
3月~4月に 何か
善からぬ流れになって
嫌な思い出があるとか
振り替えって頂くと
思い当たることがある方
結構いらっしゃるのでは
(熊本の震災があった頃です。)


陵逼期間だから、ではなく
手前の特殊な日も
要注意なんですよね

この陵逼期間と凶悪犯罪と
どう結びつけるかというと…

過去の凶悪犯罪を調べていて
あまりにも残虐で辛かった事件の
加害者の方々をお勉強のために
調べていたんですが
調べながら 視点が何故か被害者へ。
1つ気になった
心の痛む事件の被害者に
どうしても目が向いて
仕方がなかったのです…。
事件については、あまり深く内容を
書きたくないので避けますが
その被害者が殺害されて
亡くなられた流れを
当時、個人的にも思うことがありましたが
世間の意見も そうでしたが
このように再び思い出してみても

不運としか言いようがない

というのが当時の人々の
事件への悲しい感想でした。
でも、その不運の一言で片付けるには
あまりにも納得がいかず
ん?と疑問を持ち
宿曜や九星で もっと詳しく
星や日運を今回出してみたところ
やはり、
七曜陵逼期間の手前でした。
そして、
その被害者にとって
事件に巻き込まれた日というのは
胎の日という特殊な日でした。
更に、その被害者は
女性だったのですが
の方の星は、

【宿曜】畢宿
【九星】六、九、九、坤宮傾斜

まず畢宿という星で
女性であるところから
“男性に暴力を受ける可能性が高い”
ということ。
そして、
“陵逼期間の手前の
特殊な日運の日に独りで
夜道を歩いて帰っていた
ということ。

別の例では、ガッツリ
陵逼期間での事件になりますが
餃子の王○の社長さんが
銃殺されたのも陵逼期間中の
特殊な日運の日に命を狙われました。
大昔では、坂本龍馬の暗殺も
陵逼期間のことです。
ということは、陵逼期間に入る
前から 誰かしらが企んで
人を集めて動いたというわけです。


先程取り上げた被害者の女性が
もし占いを取り入れていて
宿曜占星術の鑑定師に
「もうすぐ陵逼期間が来るから
気を付けてね!
と言ってもらったり
「九星の算出で ちょっと人生
気を付けたほうがいい、って
出てるから…
ってな感じで
一声かけてもらっていれば
避けられたかもしれない!
個人的に悲しくなってしまい
blogをまとめるのが遅くなりました。


犯罪者にも被害者にも
共通している点で
凄く多かったのは やはり
母親・母性・愛情・生い立ち
でした。

確かに、凶悪犯罪のニュースなどを
人と話す時には

・親の顔が見てみたい
・親の育て方が悪い

なんて会話が多いと思いますが
例えば、未然に防ぐために
もっともっと世の中の人々が
占いで持っている可能性
いい・悪い、に関係なく
念頭に置いて
上手に生きるためのツール
として情報を引き出し
それこそ、子育ての段階から
いいとこ取りで上手く取り入れて
家族計画を進めていたなら
家族から犯罪者が出ることや
被害者が出てしまう未来を
救えるかもしれない!
強く思ったNanaです。
きっと、これ占星術カウンセラーなら
誰もが思ってることですね。


というわけなので、皆様
陵逼期間が始まりますが
ぜひ色々と注意力を持って
過ごしてください>
私も気を付けます。


さてさて、
今日の愛犬やまと♂君 f:id:NanaToYamato:20161120095206j:plain 雨でお散歩出来なかったので
家の人の車検で
ディーラーにみんなで行きました。
ちょっと、私は体調がイマイチで
晩御飯は手抜きでいいと言ってもらい
家の人のリクエストで
Macをテイクアウトすることに
なったのですが f:id:NanaToYamato:20161120095734j:plain 店員さんの動き全てに
はっっ!
っと反応して
ポテトの揚がった音の♪ティロリンにも
ビックリしたり
足ピィーンってなって
釘付けでした。

来世、揃ってみんなで
人間に生まれ変われたら
今度は やまと♂も一緒に
シャカシャカ
ポテト振ろうね!

占星術講座 受講費 半額キャンペーン
実施中!期間限定〆切まであと42日
詳細blogは、下をタップorクリック!

s.ameblo.jp

掛川市 占い対面鑑定
占星術カウンセリング
心理カウンセラー 有資格者
占星術カウンセラー Nana

掛川市 ヒプノセラピー
セラピスト Nana
ボディーセラピー

オルゴナイト ワークショップ掛川
掛川市開運アドバイザーNana
掛川バイパス西郷インターから3分

【占い・対面鑑定】

の御予約は、こちら↓

RESERVA予約システムから予約する

ヒプノセラピーセッション】

の御予約は、こちら↓

RESERVA予約システムから予約する