
NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

【メール鑑定】続くクライアント様の御報告


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

f:id:NanaToYamato:20161108134831j:plain これ、(日)の画像なのですが

この日、初めて 愛犬やまと♂を

家の人の実家に連れて行った朝でした!

最近、ゲージの柵に足をかけて

飛び越えられるようになり

夜は、自分でベッド(ワンコ用)に

行ってくれて

いい子で寝てくれますが

朝、休みの日でもお構い無しで

7時に必ず ガタガタ 柵の音が笑い泣き

と、その音を聞いて

はっ、と思うのと同時に

ジャンプの音が聞こえて

やったな!!と思った時には

既に寝室まで来ていて

顔中ベロベロ&カプカプ

でも、(日)は

柵に足が引っ掛かったようで

「ふぇーんえーん」って

泣き声が聞こえて助けを求められ

慌てて飛び起きて救助。

でも怪我とか無かったので一安心(^_^ゞ

そんなこんなで、準備して

トイレ・トレー持って

シート持って、おやつ持って、

実家にゴー♪

着いてからは、

お義母さんのお出迎えや

初めて訪れるお家に

少し戸惑いながらも上がり

あちこち ビクゥゥゥ~ってなりながら

探険する やまと♂。

その間に

家の人とご先祖様の御仏壇に

御線香をあげようと

まず家の人が御線香に火を着けて

手をあわせようとした瞬間

ん??????

と怪しさに気付いて とっさに私が

「あっっ((((;゜Д゜)))」

と言ったら それで察したのか

家の人が すかさず両手を

やまと♂の黄門様のお膝元へww

、、、はい、

御想像通りの結果ですよ( ̄▽ ̄;)

家の人のウンキが上がる参拝が

終了しましたww

手遅れだったようで

彼の手からお宝が溢れてました。

実は そのウンの前に

既にジョォォォーーー

って やらかしてまして

畳の香りが一部 変わり…

2016年6月21日生まれ

女宿でNo.9(数秘術)の男の子です!

仏間にブツを置き土産する

大物の予感がプンプンする

愛犬やまと♂です!

さて、さて、昨日は

午前と午後に分けて宿曜占星術講座

講義の日でした。

その後には、メール鑑定もあり

そちらのクライアント様を鑑定し

結果をお送りして やり取りを

しているところに

宿曜占星術講座の御問い合わせを

戴いたりして

スマホとパソコンが忙しいなぁ!」

と わっせわっせ していたら

また前回と同様のパターンで

以前メール鑑定をさせて頂いた

クライアント様から

ダイレクトメッセが、、、

f:id:NanaToYamato:20161108135319j:plain

このお方は、以前

鑑定させて頂いた時のやり取りで

私のご先祖様のうちの一人の

故郷である場所に

住まわれてる方ということが分かり

とても親近感が湧いたことを

今でもよく覚えてます。

そういったお話も絡めながら

鑑定をさせてもらったり

終了まで やり取りしたのですが

終了しても

こうやって日が経ってからも

こんな御報告を戴けるって

本当に嬉しいことですね!

ご先祖様が生きていた頃に

過ごしていた街にいる方が

自分と同じように

何かに思い悩んで 探し当てて

誰かのために役に立ちたい!と

見出だしたものに全力で取り組む

その姿を御報告により

感覚を共有するような瞬間を

昨日味わえた気がしました!

にしても、本当

私のもとを訪れてくれる方の

セラピスト率がハンパない(/▽\)♪

、、、なんて

慌ただしい昨日 ちょっとした隙間で

そんなホッコリ感を

味わっていた私ですが

さらに そんな気持ちを倍増させるように

f:id:NanaToYamato:20161108140727j:plain

と、ベッドから足が落ちてる

愛犬やまと♂の 可愛いアクビ姿が

私の心を撃ち抜き

2度目のお散歩へ行ったNanaなのでしたぁ♪

(きょうのわんこっぽく)

占星術講座のお知らせ】

・宿曜占星術 鑑定師養成コース ・数秘術 鑑定師養成講座 の2つの講座をご受講くださいました 方を対象にした九星気学初級講座を 近日開講予定です! 九星の要素を取り入れて さらに習得して戴いた宿曜や数秘を 持ち合わせながらクライアント様の 御依頼でのお悩みの根っこと その根っこの解決のための糸口・道筋を どう深く掘り下げて見ていけば良いか? また、どう繋げていけば良いか?? そして、どうクライアント様に お伝えするか?などを テキストと例題を使って実際に 鑑定のコツを指導致します! お楽しみにほし(´∀`o)

クライアントの方に 腑に落ちる鑑定を出来るか? クライアント様の求める 真の理想や幸せに導く力の 重要ポイントは 心理と運命を読み解くこと! そして、幸せを祈りながら 心を込めてお伝えする! ただ それだけ!! 不思議な力なんて必要ないよ。 なんの解決にもならないから… 自信は、確かなものを 身に付ければ 必ず付きます! 精一杯アシスト&フォロー致します。 クリーンな鑑定師の育成に 力を入れています星Nana

只今、占星術講座 受講費 半額キャンペーン実施中!〆切まで あと54日っ!!!詳細ブログは ここ☆

s.ameblo.jp

受講または御問い合わせも 上記のアメーバブログ記事の 下部の【メールを送る】を クリックしてくださいね♪