
NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

【メール鑑定】開運の御報告♪


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

おととい のことでありんす♪

メール鑑定の御依頼をくださった方へ

鑑定結果への補足を

一生懸命頑張っていたところに

別のアカウント名で

《新着メッセージ》のお知らせが

入ったんですね。

私は、てっきり やり取りしている

クライアント様の追加文だと思い

気づかずに やり取りを続けてました。

送信し終わって、ふぅーーっと一息ついて

新着メッセージを開けてみると…

f:id:NanaToYamato:20161105082931j:plainf:id:NanaToYamato:20161105082948j:plain

と クライアント様から御報告が(/▽\)♪

この方は、対するお相手の方とともに

年運の作用に左右されて

いざこざ、っていうんですかね…

気持ちの《すれ違い》が起きてしまって

今まで順調だった関わりから

急に音信不通になるほど

状態が悪化してしまったようで

御依頼に発展しました。

私のほうでの鑑定で

このような状態になられた原因は

ズバッ!!って出ていたので

その部分を深く深く掘り下げて

お二人の心理も読みながら

お話をさせてもらったんですよね。

まだ1ヶ月も経ってらっしゃいませんが

こんなに早く変化が見られて

しかも、御報告まで戴いて

本当にビックリしました。

私も嬉しかったので

ダイレクト メッセを…

f:id:NanaToYamato:20161105083437j:plain

加工して伏せてあるキーワードが

ございますが、

これは、九星気学で年運を見た時に

このクライアント様のお相手が

《支配的、権威的》 などを

象徴するところに入っていたことを

お伝えしたのですが

ある例え方に変えて

もう少し分かりやすく

イメージしやすいように

伝えさせてもらったんですね。

そのマスの内容が原因で

お二人とも こじれてしまったのですが

このクライアント様は

鑑定内容を知り、また何故

このような状態になったのか

腑に落ちたようで

ずっと渡せずに保管していた

彼へのプレゼントをきっかけに

再度 接触をされたようなのですが

レベルの高いコミュニケーション能力に

ビックリしました。

お相手が異国の方だからこそ

言語の違いで壁が出来ることもありますが

彼女は、相手を思う気持ちから

自然とそのキーワードを

あちらの国の尊称で彼とお話を

されたんですよね。

その結果、彼が

笑ってウケてくれたということで。

私もその技を使ってみたいと

思うくらい

お二人のやり取りが微笑ましく

また自分のことのように嬉しく

ブログで使ってみたい!と

お返事に添えましたが

お二人の大切な

ほっこりエピソードなので

やっぱり、ワードは伏せておきます(^_^ゞ

f:id:NanaToYamato:20161105083718j:plainf:id:NanaToYamato:20161105083729j:plain

というわけで、

こんな嬉しい 占い師冥利につきる!

ってな御報告を戴けて

めっちゃ嬉しいでやんす*1

ありがとうございます!!!

でも、時々思うのですが

私たち鑑定師 占い師は

クライアント様の人生を

コントロールする/したわけではなく

人生という旅の添乗員みたいなもので

・どんな旅にしたいか? ・旅を共にする家族や恋人の安全 ・旅先での魅力や楽しみ(運気 未来予測)

このようなものをベストチョイスで

提案して お勧めして

旅先にはついていかない感じかと。

(例え、あってますかね??)

幸せな結果を出せたのは

このクライアント様自身の

勇気と前進ですよね♪

自分を幸せに出来るのは 自分 だっ!

ありがとうございました。

さてさて、 今日の愛犬やまと♂君は

f:id:NanaToYamato:20161105083955j:plainf:id:NanaToYamato:20161105084017j:plain f:id:NanaToYamato:20161105084112j:plain

朝の散歩で こんな鳥と出逢いました。 動物園や花鳥園に来たみたいな 気持ちになりました。 こんな鳥、掛川市の川は 普通にいるんですね!

おまけで うちのやまと♂ もう1枚 載せておきますd(⌒ー⌒)!

f:id:NanaToYamato:20161105084211j:plain

※ これは柴犬です(  ̄▽ ̄)

掛川市 #ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト

掛川市ヒプノセラピー

掛川市ヒプノセラピスト

占い #Nana #鑑定師

掛川市ボディーセラピー資格講座

占星術カウンセリング

占星術カウンセラー #占星術講座

Skype講座

心理カウンセラーNana

掛川市菊川市牧之原市 島田市~焼津藤枝~静岡市 浜松市磐田市袋井市豊橋市 静岡県外からのお越しもwelcome♪ 県外からの方は最寄り駅まで送迎可

掛川 西郷インターを降りて3分 完全予約制 女性限定! 駐車場有

帰って来た♪講座受講費 半額キャンペーン!|『運気』って話した数で上げられるからっ!セラピストNanaの対面鑑定ブログ 静岡県♪浜松~掛川~島田藤枝 焼津市 welcome★

*1:o(^∇^)o