NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

ヒプノ・セラピーを受けられた御感想


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

こんばんは、セラピストNanaです。

今日は、先日 お隣の市から御越しくださり ヒプノ・セラピーのセッションを 受けられたお客様の御感想を 掲載致します。 (同意の上、掲載)

この方は、Nanaのサロンを 2度 御利用くださいました。 1度目の御利用は、ヒプノ・セラピーの 前世退行でした。

f:id:NanaToYamato:20161018205520j:plain

質問:セッションを受けられた 御感想を教えてください。

回答:風景や状況が出てきたのが、 日を追うごとに鮮明に “思い出した”というような クッキリとしたものになっていきました。 私の場合は、2回目の占いを通して 前世との繋がりの意味を実感しました。

質問:受けられる前の印象は?

回答:前世が見えるのか不安だった。

質問:受けられた後の印象は?

回答:自分が作り上げたような気持ちにもなったが

そうでないことが色々と分かるようになってきた。

f:id:NanaToYamato:20161018205538j:plain

質問:体験後の日常で効果に気づいたことは?

回答:出会うべき人に出会えている喜び、 幸せを感じるようになった。 何かあった時に これはどういう意味で 起こっているのか 悩むのではなく 考えるようになった。 “生きなきゃ”と思えた。

質問:ヒプノ・セラピーを他の人にも 勧めたいですか?

回答:はい

質問:はい、の方… どんな方に勧めたいですか?

回答:今の現状にいっぱいいっぱいの方。 自分の存在を実感できない方。

質問:その他、御座いましたら御記入ください。

回答:Nanaさんの“この人のために 出来る限りのアドバイスや熱意、心”が 嬉しかったですし、 直ぐに取り組める事なども教えてくださり、 直ぐに行動に移せてる自分があります。

そして、2度目の御利用は、 前回のヒプノ・セラピーの内容も 織り混ぜて占星術カウンセリングでした。

f:id:NanaToYamato:20161018205554j:plain

質問:セッションを受けられた御感想を教えてください。

回答:前世退行でピンと来ていなかった部分が スポッとはまり、自閉症のお兄ちゃんが 修学旅行1日前で、私はボロボロだったのですが 光の玉を送り出す事が出来ました。 自分でも少し強くなった気がします。 未来が脳裏に描けたことは これからも力になります。

質問:受けられる前の印象は?

回答:わくわくしていた。

質問:受けられた後の印象は?

回答:前の日、全く眠れなかったのに 行って本当に良かったです。

f:id:NanaToYamato:20161018205600j:plain

質問:体験後の日常で効果に気づいたことは?

回答:家族が寝ている時、物凄い安心感を覚えた。

質問:ヒプノ・セラピーを他の人にも 勧めたいですか?

回答:はい

質問:はい、の方… どんな方に勧めたいですか?

回答:どなたでも。 大きな気づきをつかめると思います。

質問:その他、御座いましたら御記入ください。

回答:家に帰ると、あっ、これ聞きたかった! という事が出てきます。 割引は非常に嬉しいですが、 1つだけ質問できるシステムがあれば 私は嬉しいです。

とのことでした♪ とても貴重な御意見・御感想を 戴くことが出来ました。 御利用、御協力くださいまして本当に ありがとうございました!

ヒプノ・セラピストの方の中には 占いを肯定的でない方もいますが 私は、占星術カウンセリングと ヒプノ・セラピーのセッションは リンクすると考えています。

ヒプノ・セラピーを初めて自分が 体験した時の前世の記憶と 今の人生で関わっている物事や 深い関わりの家族など 宿曜で出した星の流れと 共通点ばかりなんですよね。 この感覚を自分だけでなく もっと多くの方々に知ってもらいたくて 占星術カウンセラーの更なる高めとして ヒプノ・セラピーの資格も取得致しました。 実際に 体験してくださったY様は まるで数年前の私を見ているように 色々な可能性を見出だして エネルギーに満ち溢れた表情で セラピールームを出ていかれました♪ 前世退行って、 現実の今の世界で関わってる方が 記憶の中に登場してくることがあって 特にパートナーや我が子が出てくると セッション後にはギューって 抱きしめたくなったり します(笑) 面白い(* ̄∇ ̄)ノ

んーん、何だろう やっぱり、私のところへ 訪ねに来てくださる方は 本当にセラピストやセラピストの卵さんが 非常に多いですね! Y様も その能力がありました。 占術でも出てましたし カウンセリングでもバンバンと 伝わってきました。 きっとスキルアップされて いつの日か公私ともに充実した 素敵な未来を手にされることでしょう。

貴方も この不思議な体験を してみたいと思いませんか? “育児で悩んでいる”“自己嫌悪” “なんで こんなに人生が苦しいの?” “今のパートナーは本当に運命の人なの?” “生きてていいの?” “どうして解り合えないんだろう?” “生きるのが苦しい” “いつもプレッシャーに追われてる”

こんな様々なお悩みも もしかしたら このセラピーで解決の糸口が 見つかるかもしれません。

完全予約制・女性限定 ハーブティーで ほっこりしながら 癒しの時間を味わってくださいね♪

LINE友達追加で 期間限定セッション半額クーポン ついてきます!!! LINE Add Friend QR code

掛川市・ヒプノ・セラピー 掛川市菊川市島田市、藤枝 焼津 浜松市磐田市、袋井、豊橋 静岡県外からお越しの方 最寄り駅 JR掛川駅への送迎致します。

メールでのお問い合わせは ange.ma.touche@gmail.com まで

さぁーて、今日の愛犬やまと♂君は おやつtimeに お座りと待てを 散々やりつくしてきてるので そろそろ違うものを、ということで ♪あうぅぅぅ~ って 言ってくれないかなぁと頼んでみたら くしゃみみたいな返しが来ました!

動画は、こちら↓


愛犬やまと♂おやつ芸♪はぷしゅんっ!