NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

【有名人の鑑定】川谷絵音さんを再び鑑定


"http://blog.with2.net/link.php?1865073:2637"title="黒柴ランキングへ">黒柴ランキングへ

以前、鑑定した時の記事は

こちら↓

 

川谷絵音さん

1988年12月3日生まれ (27歳)

【宿曜】亢宿

【数秘】5

【九星】三碧

 

ベッキーさん

1984年3月6日生まれ (32歳)

【宿曜】昴宿

【数秘】4

【九星】七赤

 

ほのかりんさん 

1996年10月4日生まれ (20歳)

【宿曜】鬼宿

【数秘】3

【九星】四緑

 

前回書いた時には、

ベッキーさんに関しては

彼女の宿曜での星・・・昴宿

の持っている運により

危機は救われて業界のお仕事は

完全outではないでしょう!

というニュアンスの鑑定結果を

上げました。

やはり、持ちこたえてますね。

昴宿 強い!!!

 

今回は、川谷さんを中心に

ここから彼がどのようなテーマで

生きるべきなのか?を

数秘術を受講して戴いている

生徒様のために

数字で分析していこうと思います。

 

まず 川谷さんの前世は、

・大人になっても子供っぽい

・子供の象徴

・3を象徴するものに執着

・自由、冒険、考える前に動いちゃう

 

このようなイメージの生き方と

読み取れます。

今回の人生では、斬新なアイディアで

ひらめきのままに生きる!

そんなNo.5の人。

ん、前世も今も若干似てるかなww

 

ベッキーさんとの件で

あれだけ世間を騒がせた

“気の向くままに”がお好きな川谷さん。

インディーズ時代から支えてくれていた

元妻とされる方とのお付き合いや結婚生活の中でも

元カノとのトラブルがあったとか。

その後、また

ベッキーさんとのトラブル、、、

三角関係続き(* ̄∇ ̄)ノ

前世のNo.3のクセが凄いっ!

(千鳥のノブっぽく⬆)

 

ベッキーさんとのスクープの前

年末に誕生日を向かえた彼は

運気は既に切り替わってました。

彼の年運はNo.5になってました(  ̄▽ ̄)

そう、自分の運命数と年運が2016年

かぶっとりまぁぁぁーす!

こういう時って 人生がバタつきやすく

また周りから注目されやすい。

良い意味でバタつけば良いのですが

まぁ、とにかく残念なバタつきと注目ですね。

宿曜の星で見ても恋愛が不器用な方と

読み取れます。

ビジネスに関しては、同時に

いくつかのものを経営・進行

していく能力に長けてます。

が、女性との関係では

長けてちゃいけませんよね(T_T)

 

そんな彼の数秘で見た未来の数字が

示すものは【家族を大切】に。

まぁ、他にも示すテーマは

たくさんあるのですが

【家族】を重要視してみました。

九星での傾斜も読み取ってくと

【資産、母方、生い立ち、愛情】

これらが影響して人生を歩んでいると

考えられます。

川谷さんの幼少期から年頃までの

御母様との関係性、また彼の

母親像など 気になりますよね。

御両親が忙しくて

寂しい思いでもしたのでしょうか?

女性でのトラブルやほのかりんさんとの

お酒の飲み方などで

何となく、そう考えてしまいますね。

 

来年の数秘での彼の年運を先読みすると

【妻となる家族を大切にできるか?】

【バンドメンバーという家族を大切にできるか?】

【スタッフぅぅ~という家族を大切にできるか?】

【育ててくれた家族(家族、親戚)を大切にできるか?】

【恋人(女性)を幸せにできるか?】

【ファンを大切に出来るか?】

これらが来年のテーマになるわけです。

 

逆算で今の年運に戻りましょう!

家族を大切にするべき年運を翌年に控えた

今の彼の年運は【変化、正直、表現】です。

騒動の末に別れてしまった元妻の方に

もっと正直に向き合っていたならば

また、自分にもっと正直に向き合い

気持ちを整え コントロールして

人と関わっていたなら

この数ヶ月間というものは 彼にとって

もっと違う未来だったかもしれません。

また数秘での年運の9年サイクルで

彼の今の年運は

1つのステージのど真ん中に位置する2016年。

マラソンで言えば折り返し地点。

ここから やっと運気がグッと上がる後半で

勝ちに行こう!という

大事なところ。そして、

その数年後には総合的な幸運期が待っていて

実りの秋(金運、恋愛運、諸々HAPPYぃ~)

をめいいっぱい楽しめる

素敵な未来の可能性があるのですが

その実りの秋の収穫に必要な

基礎作りの【今】という田植えの時期を

彼は、前世のクセの強さを全開のまま

コントロール出来ずに

過ごしてきちゃったようです。

 

前世が【自由】の象徴のNo.なので

おそらく前の人生では

自由奔放に生きすぎて

人との関わりで

悔いのある人生のまま幕を閉じた可能性が

考えられます。

生まれ変わった今の人生で

九星でも【資産、母方、生い立ち、愛情】

がテーマで生まれていて

数字での読みでも

未来のテーマが【9】です。

関わる全ての人間に大きな愛を与え

偉大な父・母のような要素を取り入れて

生きることが幸せの鍵なんですよね。

そして、このNo.9のテーマを

年運のテーマとして読んでみても

【家族の部分での結果】が上がります。

ということは、家族と言える関わりの部分に

自分が積み上げたものによって

良い結果を出すこと、なわけですね。

 

時々、鑑定をしていると

未来のNo.のテーマ・要素を

自然と取り入れて生きている方を

お見かけすることがあるのですが

実際、本当に取り入れられている方は

…少ないです。

(T_T)

それだけ、大変なことなんです。

でも、やっぱり

これを取り入れて生きている方というのは

自分というものを強く持っていて

コントロールする心の強さもハンパなく

バランスもよく

その結果、

幸せを手にしているなぁと感じます。

川谷さんの未来のNo.9って

実は物凄くレベルが高くて

実行が大変なことなんですよね。

タロットカードで言えば

【エンペラー】が相応しいかな。

責任感が必要で、慈悲深さがあって、

全てのことを受け入れる強さと優しさがあって、

多くの人間への指導力もあって、

その指導力は善であり、また

それを次の時代(ステージ)に

繋げるエネルギーとスキルが必要。

 

このテーマを自ら選んで

神様と約束をして生まれ変わって

この世に誕生してきたわけです。

これは、彼が乗り越えるべき試練であり

周りは見守ることしかできません。

 

川谷さんがもし

このようなことに気づけたとしたら

もっともっと 今よりもっと

深みのある歌詞が書けて

メロディーにも味が出て

老若男女に納得してもらえる

本物のアーティストになるのでは

ないでしょうかね。

ファンだけではなく

この世界は、全てのジャンルの方々と

上手くやっていかなければ命取り。

 

ゲス…のメンバーさんの中には

川谷さんからのお誘いで

サラリーマンを辞めてまでして

このバンド活動を共にしてきた方も

いらっしゃるとのこと。

 

数ヶ月前は、ライブハウスでの取材陣への対応でも

質問攻撃の勢いを塞ぐように

「いえーい!」「うぇーい!」「へぇーい!」

とあしらったことで

ライブハウスにまで風評被害がもたらされ

本当に色々あった数ヶ月前。

 

今の音楽業界は、音楽だけでは

難しいと言われる時代。

取材陣の中にだって

ファンはいるわけで、、、

 

ここから、

どのような挽回を見せてくれるのか

見ものですね。

 

 

 

さぁーて、今日の愛犬やまと君♂

大事な尻尾なのに

タオル巻き込んでもお構い無し!

動画は、こちら↓


愛犬やまと♂巻き込み確認出来てません♪