NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

【有名人の鑑定】つなぎ融資の女王

こんにちは♪ちょっと前のニュースつなぎ融資の女王を鑑定してみました。鑑定出していけばいくほど残念です。善に生きれば、山辺節子容疑者1955年3月3日生まれ【宿曜】胃宿 負けん気強いです【運命数】No.8 負けん気強いです【九星】九紫火星、五黄、六白火が…

オーダー!世界にひとつだけのアロマ虫よけスプレー♪

こんばんは♪ 最近、地味に仕事が忙しく かといって、家事や育犬を おろそかに出来るわけもなく ちょいと色々あったことで 色々な方とのやり取りも日々激しく 気がつけば6月になっていて 冷や汗が ・・・・ 、、、あっ、、、気づきましたか?? そうなんです。 ず…

【有名人の鑑定】渡辺謙さんの妻・南果歩さん

なんか、凄く気になりましたので 渡辺謙さんの妻の南果歩さんも 調べてみました。 南 果歩さん 1964年1月20日生まれ 【宿曜】婁宿 【数秘】No.5 【九星】一白、六白、五黄、 【傾斜】離宮 やっぱり、です 本命で持ってる星は もともと病気に気を付けたい星で…

【有名人の鑑定】渡辺謙(ケンワタナベ)さん

出ちゃいましたね、侍にも。 凄く素敵な俳優さんで ラスト・サムライも 凄く面白くて 感動して 同じ日本人として尊敬できる スゴい人だなぁ、って 思っていたのですが、、、 いや、でも もしかしたら、すでに気になって鑑定していた世の鑑定師の誰かしらは気…

【有名人の鑑定】山本裕典さん 契約解除と弁護士

んーん、副業が どうやら 水商売がらみ なので、やはり一白水星の年を 実感しますね。 鑑定してみました。 山本裕典さん 1988年1月19日(29歳) 【宿曜】尾宿 舛添要一さんと同じ星 【運命数】No.1 独立したいんです! 【九星】四緑、六白、一白、 【傾斜】震…

【有名人の鑑定】籠池康典氏と枝野幸男氏

噂の籠池さん、鑑定してみました! ↓ ameblo.jp

【有名人の鑑定】石原慎太郎さん

石原慎太郎さんについて鑑定してみました。 年運通りに色々出ちゃってます!! ↓ ameblo.jp

占いって素晴らしい!を再確認

ameblo.jp

昨年からの鑑定が的中しております!

こんにちは 先日、対面鑑定してきました。 アレンジされたお花を 最後に戴きました。 よく、このブログでも 紹介させてもらってるお花の画像 「あっ、覚えてます!」 って方もいらっしゃるでしょうか? はい、そうです またプレゼントしてくださいました。 …

すくすく成長!やまと♂君

「愛犬やまと♂ここ1週間」 ⇒ https://t.co/PgwA6oxn6R Twitterフォロー、Instagramフォローで オプション割引致します♪ coconala.com

ありがとうございます!受講費半額、再び♪

ブログを更新しました。『ありがとうございます!受講費半額、再び♪』 占星術講座 #半額キャンペーン #アメブロ https://t.co/XfA3dq93nN

占星術講座半額キャンペーン!

ブログを更新しました。『占星術講座 半額キャンペーン』#修了証書 #早見表 #アメブロ https://t.co/DHVaireW17— Nana★fortune-teller (@Nana_therapist) 2017年2月13日

愛犬やまと♂ VS ダイソン

②の表情が一番好きww#dyson #ダイソン #掃除機 #しばいぬ #柴犬 #黒柴犬 #愛犬 #愛犬やまと #Yamato #YAMATO#shiba #shibainu #kuroshiba #dog #dogisfamily

愛犬やまと♂お昼寝Movie

#愛犬やまと #愛犬 #やまと #yamato #YAMATO #Yamato#shibainu #shiba #kuroshiba #kuro #xperia #moviecreater #柴犬 #黒柴犬 #かわいい #大切な家族 #動物 #preciousfamily #dogisfamily #dog

【メール鑑定】神の使いのような使命

宿曜を習得されてる方は○宿であるか直ぐに分かりますよね!このクライアント様は、自身との闘いと年運の作用との闘いで心が不安定になってました。助産師になりたいという夢を持ち日々、実習やお勉強に一生懸命 励んでらっしゃって数ヶ月、頑張ってきてたん…

もうすぐ七曜陵逼期間ですっ!!!

こんばんは!最近、愛犬やまと♂君のご飯に 茹でたニンジンのみじん切りを少しだけ混ぜて あげてるんですがうん○のお片付けの時に一粒オレンジ色の宝石を見つけてニヤっとしちゃった占星術カウンセラーNanaです。若干blogが御無沙汰になってどうも すみません…

【メール鑑定】続くクライアント様の御報告

これ、(日)の画像なのですが この日、初めて 愛犬やまと♂を 家の人の実家に連れて行った朝でした! 最近、ゲージの柵に足をかけて 飛び越えられるようになり 夜は、自分でベッド(ワンコ用)に 行ってくれて いい子で寝てくれますが 朝、休みの日でもお構い無…

【メール鑑定】開運の御報告♪

おととい のことでありんす♪ メール鑑定の御依頼をくださった方へ 鑑定結果への補足を 一生懸命頑張っていたところに 別のアカウント名で 《新着メッセージ》のお知らせが 入ったんですね。 私は、てっきり やり取りしている クライアント様の追加文だと思い…

【有名人の鑑定】女優俳優の星の運命は役柄にも出る

宿曜占星術や数秘で 女優さんや俳優さんの星を 意識しながらドラマを見ていると フィクションなのに まるでノンフィクションを 感じさせるかのように 星の持つ運命や能力を役柄で 演じられているなぁと 思わされることがあります。 【沢尻エリカさん】1986年…

本日、臨時でサロン&占星術講座 午後のみopen♪

愛犬やまと♂月齢4ヶ月 おかげさまで すくすく成長しておりますd(⌒ー⌒)! 《お知らせ》 本日、 セラピールーム 占星術講座(Skype講座を含む)を 臨時で午後のみopenです♪ 16:00~22:00 open♪ ※ 最終受付は20:00まで! 【宿曜占星術講座】 の御予約は、こちら →…

占星術講座の生徒様から嬉しい御報告

昨日 宿曜と数秘術を受講して戴いた 生徒様から嬉しい御報告ぅーー! この生徒様は まだ大学生なのですが 元々は、タロッターで 既にたくさんの方を鑑定してきた 鑑定師さんでした。 ですが、 命術(生年月日を用いて鑑定する占術) をもっていなかったようで …

【有名人鑑定】高樹沙耶さん

高樹沙耶さん 1963年8月21日(水)生まれ 【宿曜】軫宿 【数秘】No.3 【九星】一白、巽宮傾斜 逮捕されちゃいましたね。 同じ浜松市出身の方なので とても残念ですね(T_T) 大麻と政治と 森山繁成容疑者との関係がなければ 女優兼 女起業家として そこそこ やっ…

愛犬やまと♂月齢4ヶ月になりました♪

昨日は、やまと♂が うちに来て 初めてのシャンプーの日で 最初のシャンプーは まず お世話になったお店へ してもらうことになっていたので みんなで行ってきました♪ シャンプーのところは 見せてもらえなかったけど 最後に色々相談することもできました。 店…

オルゴナイト♪リングホルダー

恋愛運が上がるpink★ pinkのものを持ってると いいんだよね! このpink セラピー効果もあるよ。 さくら色… さくらの花びらの色は 母胎と同じ。 癒しcolor★ じゃ、 なんで恋愛運が上がるの? それは、 自分を癒すことで イライラが抑えられる。 相手をもっと…

ヒプノ・セラピーを受けられた御感想

こんばんは、セラピストNanaです。 今日は、先日 お隣の市から御越しくださり ヒプノ・セラピーのセッションを 受けられたお客様の御感想を 掲載致します。 (同意の上、掲載) この方は、Nanaのサロンを 2度 御利用くださいました。 1度目の御利用は、ヒプ…

【有名人の鑑定】川谷絵音さんを再び鑑定

以前、鑑定した時の記事は こちら↓ 「ベッキーさんと噂のボーカルさん」⇒ https://t.co/lLozxGWrhV— Nana★fortune-teller (@Nana_therapist) January 8, 2016 川谷絵音さん 1988年12月3日生まれ (27歳) 【宿曜】亢宿 【数秘】5 【九星】三碧 ベッキーさん 1…

ヒプノセラピーのセッション

愛犬やまとvsご飯の器 愛犬やまと♂月齢3ヶ月 やんちゃっぷりがスゴいです♪ 最近、食べ終わったお皿を くわえて持ってくるようになりました。 愛犬やまと~食べたらお片付け~ なんか、月齢3ヶ月なのに スゴいなぁと思ったのですが どうやら、ワンパクで ご飯…

クレジットカード決済を導入致しました♪

こんばんは、Nanaです。 最近また新たに 宿曜占星術講座の 鑑定師養成コースを 受講してくださる方が決まり また、御依頼のクライアントの方や 今、受講中の生徒様など なんだか、色々とメンタル的にも 不安定だったり 大変な中、頑張ってらっしゃるようで …

わんこも気付くクオリティー!

愛犬やまと、月齢3ヶ月♪ 夕食の支度で忙しくなるので その前に遊んでたんですが うさぎのうさぴーも ロープ?も全力で遊ぶと 疲れたり集中力が切れて 飽きられてしまいます。 もう少し遊ばせたら やまとのご飯を、と思い 話しかけていたら ついていたTVのCM…

死相と子孫運の聞き間違い

先日、対面鑑定がありました。知り合いの御紹介で40代の息子さんがいる60代後半の女性を鑑定させて戴きました。お話によると、「子供が3人いて、上は男2人一番下の娘は嫁に出てます。長男も次男も子供がいなくて。長男は、バツイチで。色々心配で…」とのこ…