NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

愛犬やまと♂ VS ダイソン

②の表情が一番好きww#dyson #ダイソン #掃除機 #しばいぬ #柴犬 #黒柴犬 #愛犬 #愛犬やまと #Yamato #YAMATO#shiba #shibainu #kuroshiba #dog #dogisfamily

愛犬やまと♂お昼寝Movie

#愛犬やまと #愛犬 #やまと #yamato #YAMATO #Yamato#shibainu #shiba #kuroshiba #kuro #xperia #moviecreater #柴犬 #黒柴犬 #かわいい #大切な家族 #動物 #preciousfamily #dogisfamily #dog

【メール鑑定】神の使いのような使命

f:id:NanaToYamato:20161124114506j:plain f:id:NanaToYamato:20161124114529j:plain

宿曜を習得されてる方は
○宿であるか
直ぐに分かりますよね!


このクライアント様は、
自身との闘いと
年運の作用との闘い
心が不安定になってました。

助産になりたいという夢を持ち
日々、実習やお勉強に
一生懸命 励んでらっしゃって
数ヶ月、頑張ってきてたんですが
年運やら星の資質やらが影響し
人との関わりなども含めて
夢を叶えられるか どうか
不安になられたようで
御依頼の流れになったようです。

この宿星、個人的に大好物★
凄く真っ直ぐで
私から見ると その真っ直ぐさが
可愛いくて
魅力的なんですよ

見習いたいと思わせるほどの
がんばり屋さんの星です。

何に悩まれ、何にぶつかって、
何に不安になって、など
この星のことを、私は
手に取るように分かります。
本来の真面目さも分かるし
可能性として持っている
【継続は力なり!
を確実にやってくれる
頼もしい努力家さんの星ですから。
負けん気の ど根性も持っていて
やれば出来る子YDK!!!

でもね、
やっぱり、年運の作用って
本来気を付けられることも
ぶち壊してくるから恐い。
占いでコンスタントな
メンテナンスが必要なのは
ブレを修正するためですね!


このクライアント様は、きっと
それを本能で分かって
訪れてくださったかと思います。


鑑定の御依頼を戴いた時には
まず、瞬時に

洞察しなければならない
重要ポイント★★★

が、星1つ1つに必ずあります。
本来の資質(考え方の特徴)を
複数の占術で出して
年運など出して照らし合わせて
生い立ちまでも読み取り
また御本人さんの過去世での
苦労されてる生き方
しっかり読み取って
御依頼のお悩みに行き着いた流れを
読んでいくんです。
これが普通のカウンセラーとの
明らかな違いですね。

そして、
現在の人生で どのようにして
夢を叶えるのか?
神様から試されているものを
シャシャッとはじき出して
クライアント様の夢が
安全に叶うように
内容をまとめさせて頂くんですね。
今回は、メール鑑定なので
文のまとめに入るわけです。
これが対面鑑定の場合は、
戴いたお時間の前半で
パッと出して頭で構成しながら
お話をしていくので
超ハイレベル技です。
この判断力や視点が重要。

この作業は、
このクライアント様に限らず
どの御依頼でも同じように
占星術カウンセラーは
ベストを尽くそうと
精一杯 はじき出しと組立てをします。

常に自分という窓口を
訪れてくださった
クライアント様のお悩みを
真摯に受け止めて
どうすれば開運するか!?

を精一杯 精一杯
未来予測鑑定で導き出し
持ってらっしゃる
クライアント様自身の
未来の能力の開花を信じて
心から応援して
コンサルティングな鑑定をします。


今回のクライアント様は
生年月日から見て
前世でも大きな役割を担って
活躍していた人生だと読み取れました。
そして、今回のお悩みは
この星の特有のもので
年運やら色々と出した総合的な鑑定で

経験しなければならない
貴重な壁

に直面していることが分かりました。
辛いのは、もちろん
クライアント様なのですが
カウンセリングする こちら側も
実は、とても胸が痛むんです。
でも、ここで
ぐっと堪えて冷静さをkeepし
開運のために必要な
重要なお話をドンッと持ってきます。

このクライアント様は、
まだお若いので
きっと辛かったかと思います。
ですが、やっぱり
神の使いと言えるような
大きな役割を未来で担ってるだけあり
なぜ、自分に
人間関係のトラブルが起きたか??
理解が早かったです。


複数の占術で見て
このクライアント様は、やはり
医療関係や手を使った細かい作業など
適職でした。
宿曜で見た星では
○宿は、羽根を持っていて
国内外あちこち飛び回ったり
国と国とを繋いで情報の伝達の
役割を果たすとか
女性に御縁があって
その御縁のある女性に指導をする
教師のような役目も持っています。

今は、その未来での役目の
コーチングの基礎作りのため
忘れてはならない重要なことを

神様から
印象付けのスパイスを
振りかけられている★

そんな状況なのかもしれません。
にしても、
助産師さんになりたい!って
凄いハイレベルな目標で
女性陣には、特に
有り難いことですよね。
初めてのお産なんて
何が陣痛か?も分からないし
どうして、お産なのに
肛門が痛く感じるんだろう?とか
子宮口が全開になるまで
先生は来てくれないし。
私は、陣痛と陣痛の間で
寝ちゃったりしたのですが
痛みに弱い方は、
不安も大きいでしょうし
助産師さんについていてくださると
小さな質問や恥ずかしいと思うことも
遠慮なく聞けたり
気を紛らすこともできて
心強いですよね。

どうか夢を実現させて
安心して出産に挑める
女性の強い味方として
活躍してくださいね!

ありがとうございました♪


占星術カウンセラー 鑑定師の
育成にも力を入れています!
占星術講座 受講費 半額キャンペーン!
期間限定 〆切まであと
38日となりました!!!!!
詳細ブログは ここをタップorクリック!


人気ブログランキングへ

掛川市 対面鑑定 ヒプノセラピー
お得なクーポン!!
友だち追加

掛川市 占星術カウンセラー Nana
掛川市 ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト Nana
占いと前世療法のセットの
カウンセリングで人生が変わる!

掛川市 菊川市  牧之原市 袋井市 磐田市
島田市 藤枝市 焼津市 浜松市  豊橋市
静岡県 占星術カウンセリング
掛川バイパス西郷インターから3分
駐車場完備 JR掛川駅から10分
静岡県外からお越しで
ヒプノセラピーセッションを
御利用の方は、最寄り駅まで送迎有

お問い合わせ
Nana宛にメールする♪

【メール鑑定】

御予約は、こちら↓

RESERVA予約システムから予約する

【占い対面鑑定】
の御予約は、こちら↓
RESERVA予約システムから予約する

ヒプノセラピー
の御予約は、こちら↓
RESERVA予約システムから予約する

もうすぐ七曜陵逼期間ですっ!!!

こんばんは!
最近、愛犬やまと♂君
ご飯に 茹でたニンジンの
みじん切りを少しだけ
混ぜて あげてるんですが
うん○のお片付けの時に
一粒オレンジ色の宝石を見つけて
ニヤっとしちゃった
占星術カウンセラーNanaです。


若干blogが御無沙汰になって
どうも すみません。
九星のテキストを
まとめてるのですが
過去に凶悪犯罪を犯した
女性凶悪犯罪者を数名 調べていて
鑑定の資料を、と
色々算出していたら
事件に行き着く要素など
共通点が見つかり
当時ニュースで事件を知った時と
また違う感覚でとらえられ
心か詰まる切ない分析結果に
少々の脱力感がチーン

でも、分析で出せたからこそ
blogで伝えなきゃという
熱い気持ちも湧きまして
(ライフパスがNo.1なので)
早速、あの れいの期間を
久し振りにお話致します。


実は、
もうすぐ七曜陵逼期間
やってくるのですが
宿曜占星術講座を習ってくださった方や
現在受講中の方で
残すは試験のみの方は
サクサクっと出せちゃうと思いますが
分からない方は
検索して宿曜カレンダーを載せてる
サイトの今月末から数ヶ月を
チェックしてみてください。


ねっ、年跨いで
ガッツリ
数ヶ所あるでしょ


この期間が発生する時って
ちと、普段より大きなこと
起こりやすいんです。
吉も凶もね、、、

で、なぜ その手前
こんなふうにお話するかというと
陵逼期間の手前って
不安定になって
善からぬこと企む人が
出てきちゃう可能性があって
いつも以上に注意力が
必要になる期間なんです。
前回、数ヶ月前の4月~6月も
確か陵逼期間でした。
3月~4月に 何か
善からぬ流れになって
嫌な思い出があるとか
振り替えって頂くと
思い当たることがある方
結構いらっしゃるのでは
(熊本の震災があった頃です。)


陵逼期間だから、ではなく
手前の特殊な日も
要注意なんですよね

この陵逼期間と凶悪犯罪と
どう結びつけるかというと…

過去の凶悪犯罪を調べていて
あまりにも残虐で辛かった事件の
加害者の方々をお勉強のために
調べていたんですが
調べながら 視点が何故か被害者へ。
1つ気になった
心の痛む事件の被害者に
どうしても目が向いて
仕方がなかったのです…。
事件については、あまり深く内容を
書きたくないので避けますが
その被害者が殺害されて
亡くなられた流れを
当時、個人的にも思うことがありましたが
世間の意見も そうでしたが
このように再び思い出してみても

不運としか言いようがない

というのが当時の人々の
事件への悲しい感想でした。
でも、その不運の一言で片付けるには
あまりにも納得がいかず
ん?と疑問を持ち
宿曜や九星で もっと詳しく
星や日運を今回出してみたところ
やはり、
七曜陵逼期間の手前でした。
そして、
その被害者にとって
事件に巻き込まれた日というのは
胎の日という特殊な日でした。
更に、その被害者は
女性だったのですが
の方の星は、

【宿曜】畢宿
【九星】六、九、九、坤宮傾斜

まず畢宿という星で
女性であるところから
“男性に暴力を受ける可能性が高い”
ということ。
そして、
“陵逼期間の手前の
特殊な日運の日に独りで
夜道を歩いて帰っていた
ということ。

別の例では、ガッツリ
陵逼期間での事件になりますが
餃子の王○の社長さんが
銃殺されたのも陵逼期間中の
特殊な日運の日に命を狙われました。
大昔では、坂本龍馬の暗殺も
陵逼期間のことです。
ということは、陵逼期間に入る
前から 誰かしらが企んで
人を集めて動いたというわけです。


先程取り上げた被害者の女性が
もし占いを取り入れていて
宿曜占星術の鑑定師に
「もうすぐ陵逼期間が来るから
気を付けてね!
と言ってもらったり
「九星の算出で ちょっと人生
気を付けたほうがいい、って
出てるから…
ってな感じで
一声かけてもらっていれば
避けられたかもしれない!
個人的に悲しくなってしまい
blogをまとめるのが遅くなりました。


犯罪者にも被害者にも
共通している点で
凄く多かったのは やはり
母親・母性・愛情・生い立ち
でした。

確かに、凶悪犯罪のニュースなどを
人と話す時には

・親の顔が見てみたい
・親の育て方が悪い

なんて会話が多いと思いますが
例えば、未然に防ぐために
もっともっと世の中の人々が
占いで持っている可能性
いい・悪い、に関係なく
念頭に置いて
上手に生きるためのツール
として情報を引き出し
それこそ、子育ての段階から
いいとこ取りで上手く取り入れて
家族計画を進めていたなら
家族から犯罪者が出ることや
被害者が出てしまう未来を
救えるかもしれない!
強く思ったNanaです。
きっと、これ占星術カウンセラーなら
誰もが思ってることですね。


というわけなので、皆様
陵逼期間が始まりますが
ぜひ色々と注意力を持って
過ごしてください>
私も気を付けます。


さてさて、
今日の愛犬やまと♂君 f:id:NanaToYamato:20161120095206j:plain 雨でお散歩出来なかったので
家の人の車検で
ディーラーにみんなで行きました。
ちょっと、私は体調がイマイチで
晩御飯は手抜きでいいと言ってもらい
家の人のリクエストで
Macをテイクアウトすることに
なったのですが f:id:NanaToYamato:20161120095734j:plain 店員さんの動き全てに
はっっ!
っと反応して
ポテトの揚がった音の♪ティロリンにも
ビックリしたり
足ピィーンってなって
釘付けでした。

来世、揃ってみんなで
人間に生まれ変われたら
今度は やまと♂も一緒に
シャカシャカ
ポテト振ろうね!

占星術講座 受講費 半額キャンペーン
実施中!期間限定〆切まであと42日
詳細blogは、下をタップorクリック!

s.ameblo.jp

掛川市 占い対面鑑定
占星術カウンセリング
心理カウンセラー 有資格者
占星術カウンセラー Nana

掛川市 ヒプノセラピー
セラピスト Nana
ボディーセラピー

オルゴナイト ワークショップ掛川
掛川市開運アドバイザーNana
掛川バイパス西郷インターから3分

【占い・対面鑑定】

の御予約は、こちら↓

RESERVA予約システムから予約する

ヒプノセラピーセッション】

の御予約は、こちら↓

RESERVA予約システムから予約する

【メール鑑定】続くクライアント様の御報告

f:id:NanaToYamato:20161108134831j:plain これ、(日)の画像なのですが

この日、初めて 愛犬やまと♂を

家の人の実家に連れて行った朝でした!

最近、ゲージの柵に足をかけて

飛び越えられるようになり

夜は、自分でベッド(ワンコ用)に

行ってくれて

いい子で寝てくれますが

朝、休みの日でもお構い無しで

7時に必ず ガタガタ 柵の音が笑い泣き

と、その音を聞いて

はっ、と思うのと同時に

ジャンプの音が聞こえて

やったな!!と思った時には

既に寝室まで来ていて

顔中ベロベロ&カプカプ

でも、(日)は

柵に足が引っ掛かったようで

「ふぇーんえーん」って

泣き声が聞こえて助けを求められ

慌てて飛び起きて救助。

でも怪我とか無かったので一安心(^_^ゞ

そんなこんなで、準備して

トイレ・トレー持って

シート持って、おやつ持って、

実家にゴー♪

着いてからは、

お義母さんのお出迎えや

初めて訪れるお家に

少し戸惑いながらも上がり

あちこち ビクゥゥゥ~ってなりながら

探険する やまと♂。

その間に

家の人とご先祖様の御仏壇に

御線香をあげようと

まず家の人が御線香に火を着けて

手をあわせようとした瞬間

ん??????

と怪しさに気付いて とっさに私が

「あっっ((((;゜Д゜)))」

と言ったら それで察したのか

家の人が すかさず両手を

やまと♂の黄門様のお膝元へww

、、、はい、

御想像通りの結果ですよ( ̄▽ ̄;)

家の人のウンキが上がる参拝が

終了しましたww

手遅れだったようで

彼の手からお宝が溢れてました。

実は そのウンの前に

既にジョォォォーーー

って やらかしてまして

畳の香りが一部 変わり…

2016年6月21日生まれ

女宿でNo.9(数秘術)の男の子です!

仏間にブツを置き土産する

大物の予感がプンプンする

愛犬やまと♂です!

さて、さて、昨日は

午前と午後に分けて宿曜占星術講座

講義の日でした。

その後には、メール鑑定もあり

そちらのクライアント様を鑑定し

結果をお送りして やり取りを

しているところに

宿曜占星術講座の御問い合わせを

戴いたりして

スマホとパソコンが忙しいなぁ!」

と わっせわっせ していたら

また前回と同様のパターンで

以前メール鑑定をさせて頂いた

クライアント様から

ダイレクトメッセが、、、

f:id:NanaToYamato:20161108135319j:plain

このお方は、以前

鑑定させて頂いた時のやり取りで

私のご先祖様のうちの一人の

故郷である場所に

住まわれてる方ということが分かり

とても親近感が湧いたことを

今でもよく覚えてます。

そういったお話も絡めながら

鑑定をさせてもらったり

終了まで やり取りしたのですが

終了しても

こうやって日が経ってからも

こんな御報告を戴けるって

本当に嬉しいことですね!

ご先祖様が生きていた頃に

過ごしていた街にいる方が

自分と同じように

何かに思い悩んで 探し当てて

誰かのために役に立ちたい!と

見出だしたものに全力で取り組む

その姿を御報告により

感覚を共有するような瞬間を

昨日味わえた気がしました!

にしても、本当

私のもとを訪れてくれる方の

セラピスト率がハンパない(/▽\)♪

、、、なんて

慌ただしい昨日 ちょっとした隙間で

そんなホッコリ感を

味わっていた私ですが

さらに そんな気持ちを倍増させるように

f:id:NanaToYamato:20161108140727j:plain

と、ベッドから足が落ちてる

愛犬やまと♂の 可愛いアクビ姿が

私の心を撃ち抜き

2度目のお散歩へ行ったNanaなのでしたぁ♪

(きょうのわんこっぽく)

占星術講座のお知らせ】

・宿曜占星術 鑑定師養成コース ・数秘術 鑑定師養成講座 の2つの講座をご受講くださいました 方を対象にした九星気学初級講座を 近日開講予定です! 九星の要素を取り入れて さらに習得して戴いた宿曜や数秘を 持ち合わせながらクライアント様の 御依頼でのお悩みの根っこと その根っこの解決のための糸口・道筋を どう深く掘り下げて見ていけば良いか? また、どう繋げていけば良いか?? そして、どうクライアント様に お伝えするか?などを テキストと例題を使って実際に 鑑定のコツを指導致します! お楽しみにほし(´∀`o)

クライアントの方に 腑に落ちる鑑定を出来るか? クライアント様の求める 真の理想や幸せに導く力の 重要ポイントは 心理と運命を読み解くこと! そして、幸せを祈りながら 心を込めてお伝えする! ただ それだけ!! 不思議な力なんて必要ないよ。 なんの解決にもならないから… 自信は、確かなものを 身に付ければ 必ず付きます! 精一杯アシスト&フォロー致します。 クリーンな鑑定師の育成に 力を入れています星Nana

只今、占星術講座 受講費 半額キャンペーン実施中!〆切まで あと54日っ!!!詳細ブログは ここ☆

s.ameblo.jp

受講または御問い合わせも 上記のアメーバブログ記事の 下部の【メールを送る】を クリックしてくださいね♪

【メール鑑定】開運の御報告♪

おととい のことでありんす♪

メール鑑定の御依頼をくださった方へ

鑑定結果への補足を

一生懸命頑張っていたところに

別のアカウント名で

《新着メッセージ》のお知らせが

入ったんですね。

私は、てっきり やり取りしている

クライアント様の追加文だと思い

気づかずに やり取りを続けてました。

送信し終わって、ふぅーーっと一息ついて

新着メッセージを開けてみると…

f:id:NanaToYamato:20161105082931j:plainf:id:NanaToYamato:20161105082948j:plain

と クライアント様から御報告が(/▽\)♪

この方は、対するお相手の方とともに

年運の作用に左右されて

いざこざ、っていうんですかね…

気持ちの《すれ違い》が起きてしまって

今まで順調だった関わりから

急に音信不通になるほど

状態が悪化してしまったようで

御依頼に発展しました。

私のほうでの鑑定で

このような状態になられた原因は

ズバッ!!って出ていたので

その部分を深く深く掘り下げて

お二人の心理も読みながら

お話をさせてもらったんですよね。

まだ1ヶ月も経ってらっしゃいませんが

こんなに早く変化が見られて

しかも、御報告まで戴いて

本当にビックリしました。

私も嬉しかったので

ダイレクト メッセを…

f:id:NanaToYamato:20161105083437j:plain

加工して伏せてあるキーワードが

ございますが、

これは、九星気学で年運を見た時に

このクライアント様のお相手が

《支配的、権威的》 などを

象徴するところに入っていたことを

お伝えしたのですが

ある例え方に変えて

もう少し分かりやすく

イメージしやすいように

伝えさせてもらったんですね。

そのマスの内容が原因で

お二人とも こじれてしまったのですが

このクライアント様は

鑑定内容を知り、また何故

このような状態になったのか

腑に落ちたようで

ずっと渡せずに保管していた

彼へのプレゼントをきっかけに

再度 接触をされたようなのですが

レベルの高いコミュニケーション能力に

ビックリしました。

お相手が異国の方だからこそ

言語の違いで壁が出来ることもありますが

彼女は、相手を思う気持ちから

自然とそのキーワードを

あちらの国の尊称で彼とお話を

されたんですよね。

その結果、彼が

笑ってウケてくれたということで。

私もその技を使ってみたいと

思うくらい

お二人のやり取りが微笑ましく

また自分のことのように嬉しく

ブログで使ってみたい!と

お返事に添えましたが

お二人の大切な

ほっこりエピソードなので

やっぱり、ワードは伏せておきます(^_^ゞ

f:id:NanaToYamato:20161105083718j:plainf:id:NanaToYamato:20161105083729j:plain

というわけで、

こんな嬉しい 占い師冥利につきる!

ってな御報告を戴けて

めっちゃ嬉しいでやんす*1

ありがとうございます!!!

でも、時々思うのですが

私たち鑑定師 占い師は

クライアント様の人生を

コントロールする/したわけではなく

人生という旅の添乗員みたいなもので

・どんな旅にしたいか? ・旅を共にする家族や恋人の安全 ・旅先での魅力や楽しみ(運気 未来予測)

このようなものをベストチョイスで

提案して お勧めして

旅先にはついていかない感じかと。

(例え、あってますかね??)

幸せな結果を出せたのは

このクライアント様自身の

勇気と前進ですよね♪

自分を幸せに出来るのは 自分 だっ!

ありがとうございました。

さてさて、 今日の愛犬やまと♂君は

f:id:NanaToYamato:20161105083955j:plainf:id:NanaToYamato:20161105084017j:plain f:id:NanaToYamato:20161105084112j:plain

朝の散歩で こんな鳥と出逢いました。 動物園や花鳥園に来たみたいな 気持ちになりました。 こんな鳥、掛川市の川は 普通にいるんですね!

おまけで うちのやまと♂ もう1枚 載せておきますd(⌒ー⌒)!

f:id:NanaToYamato:20161105084211j:plain

※ これは柴犬です(  ̄▽ ̄)

掛川市 #ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト

掛川市ヒプノセラピー

掛川市ヒプノセラピスト

占い #Nana #鑑定師

掛川市ボディーセラピー資格講座

占星術カウンセリング

占星術カウンセラー #占星術講座

Skype講座

心理カウンセラーNana

掛川市菊川市牧之原市 島田市~焼津藤枝~静岡市 浜松市磐田市袋井市豊橋市 静岡県外からのお越しもwelcome♪ 県外からの方は最寄り駅まで送迎可

掛川 西郷インターを降りて3分 完全予約制 女性限定! 駐車場有

帰って来た♪講座受講費 半額キャンペーン!|『運気』って話した数で上げられるからっ!セラピストNanaの対面鑑定ブログ 静岡県♪浜松~掛川~島田藤枝 焼津市 welcome★

*1:o(^∇^)o

【有名人の鑑定】女優俳優の星の運命は役柄にも出る

宿曜占星術や数秘で

女優さんや俳優さんの星を

意識しながらドラマを見ていると

フィクションなのに

まるでノンフィクションを

感じさせるかのように

星の持つ運命や能力を役柄で

演じられているなぁと

思わされることがあります。

沢尻エリカさん】1986年4月8日生まれ 彼女は、《胃宿》なのですが 芸術センスに優れていたり 負けず嫌いのエネルギッシュな 闘争心を持った自信家で短気な一面も あるんですよね。 また、胃宿は人を巻き込んでいき トラブルを発展させるようなところも 持っています。 “ファースト・クラス”や “へルタースケルター”なんて 本当 胃宿の特徴が良く出た作品になってます。

寺尾聰さん】1947年5月18日生まれ 沢尻エリカさんから この並びで寺尾聰さんを出したのは 彼が彼女と同じ《胃宿》だから。 では、寺尾さんの場合 どんな役柄を演じられたか?というと 記憶に新しい“仰げば尊し”です。 胃宿が健康運の面で注意する点が 《胃》なのですが、役柄で 胃の病気を患い、生徒たちとの コンクール出場が どうなるのか? なんてシーンがドキドキしましたよね。 実は、ビックリしたことに 寺尾さんは、30歳の時に実際に胃を 悪くされて破裂したとかで 胃のほとんどを切除されてます。 ドラマを見終わってから調べたのですが もし、これを知っていたら きっと、もっと号泣しながら 視聴していたかもしれません。

内田有紀さん】1975年11月16日生まれ 【米倉涼子さん】1975 年8月1日生まれ ここのお二人は、同じ《畢宿》ですね。 さらにですよ、数字で見たNoも 全く同じ《No.4》と共通点が。 畢宿の女性って、なかなか不器用で 恋愛面で古き良き女を演じすぎてしまい 相手がDV化したり、亭主関白が 普通の家庭より激しくなります。 そして、元々 前世から持ってきたものが 重たいために プライベートでの恋愛や結婚は なんか切ない感じの方が多いんです。 実際にこのお二人 御苦労されているようですね。 内田さんの場合、 F山さんとのことが有名ですが 実らなかったのか 北の国から で有名なあの俳優さんと 結婚をするも よろしくない噂で 結局別れられてますね。 そして、役柄でも演じられてます。 “ナオミとカナコ”でDVの旦那に 苦しみ続け、友人に助けられて 共謀し 旦那を殺人、という サスペンス ドラマでの役でした。 《友人に助けられて》という部分も “牛”を持った畢宿の資質がよく 表されてますね(笑)

そして、米倉涼子さんは というと プライベートでの離婚?報道やら Iさんとの破局などでも 心身ともに大変だったんじゃないか? と思います。 彼女の代表作とされていて 今もシリーズで放送中のドラマ “ドクターX ~外科医・ 大門未知子~” では、この役柄では どんな感じで畢宿を表してるかというと 畢宿は、先程の内田さんの部分でも 説明しましたが、“牛”を持ってるので 《こうと決めたらテコでも動かない》 という頑固さを持ってます。 決めゼリフ「いたしませんっっ!!」 なんて、善に生きる畢宿の代表を 努めるかのような強い意志の医師好 さらにですね、《手術》の部分でも 長丁場でも丁寧に真剣に一点集中で オペするところなんて 畢宿の “一つのことに集中して能力を発揮”が 活かされてます。 また畢宿は、プライドも高いのですが “愛の女神 ヴィーナス”のような イメージともされてますので もう1つの決めゼリフにある “あたし、失敗しないので!”の発言で 自らを追い込んで 責任感を維持するところや あのガムシロップをガンガン開けて グイッと飲んで残りの勤務での 集中力を絶やさないことや 思考力や判断力を下げないための努力を 見ていると 患者さんのために愛を持って 真剣に仕事に向き合ってる感じがして ヴィーナスの象徴も腑に落ちます。

星野源さん】1981年1月28日生まれ いやー、 ○ikoさんとの噂がありましたが あれよあれよと言う間に売れっ子になり 病気を患って大変だったようですが 克服され シンガーソングライターと 俳優の両方を頑張られていて 凄い活躍ぶりでビックリですよね。 彼の楽曲を聴かない日はない!と 言っても良いほど。 星野さんの数字でのNoが《No.3》で 宿曜では《心宿》です。 まず、数字で見てくと プライベートでは ○ikoさんと ○○堂○みさんとの熱愛報道が。 噂が本当であれば、○ikoさんとの 交際中に○○堂さんにフラフラ… と考えられ、やはりNo.3の人の 注意点である三角関係が浮き彫りに。 報道後の彼女(○ikoさん)の出した アルバムに収録されている 《透明ドロップ》という楽曲の 大サビ終わりに 歌詞カードに載ってない歌詞 「あぁ 仕事だって嘘ついたね…」 という内容を歌っているそうで 切ないですけど、なんか○ikoさんには 似合うライティング(笑) こんな三角関係に注意のNo.3である 星野さんのドラマでの役柄ですが 今、放送中の“負けるは恥だが役に立つ” で見事に三角関係が始まりましたっ! 資質 出てますねーーー。 さらに宿曜での心宿の資質や適職で 《心の病み》《IT関係》 《物事の裏側に通じる仕事》 という部分ですが、見事にITですよ。 凄く活かされてます。

石原さとみさん】1986年12月24日生まれ 《てい宿》の石原さとみさんですが てい宿って、斬新なアイディアがあり 芸術性も持っています。 また天秤も持っているので 曲がった人がいると許せなくて 裁きたくなる感覚もあります。 適職では 《ファッション業界》《アーティスト》 《マスコミ》《司法・裁判官》などが あるのですが、石原さんが今 絶好調で演じられている ~ファッション好きなド派手女子~ “校閲ガール・河野悦子” での仕事っプリは まさにですね! で、恋愛では わりと波乱が多い星で このドラマの中でも なかなか順調にはいかなかったり また山下智久さんとのドラマ “5→9 ~私に恋したお坊さん~”でも 最終回で てい宿の運を示すシーンが ありましたが 大切な方と なんかずっと一緒に いれなかったり あい別れる運命を 持ってるんですね。 そんなネガティブな運気を鎮める 予防としては 《努めて慎ましく》で 自分の星の強さをあまり表に出さず 相手を立てて生きること。

菅野美穂さん】1977年8月22日生まれ 菅野さんは、上記でも挙げた 星野源さんと同じで《心宿》ですね。 秘密主義なところがある心宿ですが 今秋のドラマ《砂の塔》の役柄でも 身に起きる異性との再会など 悪気はなくても秘密にしたり 荒立てたくなくて つい黙ってしまう癖が あるのですが それが原因でドロドロしていくところなど 宿星の特徴が出てます。 さらに心宿は《情報に関わる特殊な仕事》 などを前世でしていた可能性があり 現在の心宿という星としても 警察だとか 特殊な仕事が適職であり ドラマの中で 松嶋菜々子さん演じる “知りすぎた隣人”に盗聴されたり 家族を狙われたりするところなどは そういった星の運命やら 前世の流れから来る因果応報や 輪廻転生みたいなものまで 感じさせますね。

という こんなドラマの見方は きっと占い師・鑑定師の方々にしか 理解されない マニアックな世界ですね(^_^ゞ

宿曜や数秘術講座を 受けてくださってる生徒様 ぜひ、ドラマの続きは 星の運命やら能力やらを 照らし合わせて視聴してみてください。 面白いですよ!*1

さて、昨日は 愛犬やまと♂との散歩Timeを 16:00にしたため いっぱい わん友に逢えました U^ェU f:id:NanaToYamato:20161104105021j:plain

逢う わん友ママ みんなに 「いやぁーん、まだ赤ちゃんでしょ! かわいい♪小さいね☆」 って言ってもらって 私がムフフってなってます!! f:id:NanaToYamato:20161104110047j:plain

星野源 #石原さとみ #米倉涼子

河野悦子 #校閲ガール

ドクターX~外科医・大門未知子~

逃げるは恥だが役に立つ

逃げ恥 #いたしません

私失敗しないので

砂の塔 #菅野美穂 #松嶋菜々子

ガッキー #新垣結衣 #ダン

YouTubeで話題

*1:o(^∇^)o

本日、臨時でサロン&占星術講座 午後のみopen♪

f:id:NanaToYamato:20161030130709j:plain 愛犬やまと♂月齢4ヶ月 おかげさまで すくすく成長しておりますd(⌒ー⌒)!

《お知らせ》 本日、 セラピールーム 占星術講座(Skype講座を含む)を 臨時で午後のみopenです♪ 16:00~22:00 open♪ ※ 最終受付は20:00まで!

【宿曜占星術講座】

の御予約は、こちら →RESERVA予約システムから予約する

数秘術講座】

の御予約は、こちら →RESERVA予約システムから予約する

【占い・対面鑑定】

の御予約は、こちら →RESERVA予約システムから予約する

ヒプノセラピーセッション】

の御予約は、こちら →RESERVA予約システムから予約する

【上半身ボディセラピー施術】

の御予約は、こちら →RESERVA予約システムから予約する

LINE友達登録でサロン内の メニュー御利用に お得なクーポンが! 《LINE友達登録》 こちら→ LINE Add Friend QR code

掛川市 ヒプノセラピー ヒプノセラピスト Nana 占星術カウンセリング 対面鑑定 心理カウンセリング

掛川市 菊川市 牧之原市 島田市 焼津市 藤枝市 浜松市 磐田市袋井市 豊橋市 静岡県外からの御遠方の方でも セッション御予約承ります。 掛川市西郷インターを降りて3分

ヒプノセラピー #占い鑑定

占星術 #ヒプノセラピーセッション

数秘術講座 #セラピールーム

読者募集中 #掛川市 #Skype講座 #占い

占星術講座の生徒様から嬉しい御報告

昨日 宿曜と数秘術を受講して戴いた 生徒様から嬉しい御報告ぅーー!

この生徒様は まだ大学生なのですが 元々は、タロッターで 既にたくさんの方を鑑定してきた 鑑定師さんでした。 ですが、 命術(生年月日を用いて鑑定する占術) をもっていなかったようで もっともっとクライアントの方々の 身になって、立場になって、 深く深く鑑定で読み取って 幸せへとアシストしていきたい! という熱いパッションをお持ちで 以前そんな情熱と共に お問い合わせをくださいました。 (今井翼的に言うなら ヴァイブス!ってヤツですね)

学び初めてから吸収までが本当早い! 若さだけではないんです。 この彼女の情熱とセンスが 彼女を突き上げ 成長させたのでしょう! そんな彼女の鑑定師名は【光桜】

f:id:NanaToYamato:20161029132149j:plain

ワンコイン マーケットの ココナラなどでも もちろん 多方面で活躍しておりますが なっ、ぬわんとぉーー LINEトーク占いで上位にランクイーーン!

第4位に入りましたぁーーー♪

と大興奮で御報告を戴きました! うちっ、 めっちゃ嬉しいやんかっ\(^_^)/ 大井神社の御利益もスゴいやん★ (内輪ネタで二人にしか分からないかも…) もちろん、彼女自身には 持ってる占術のタロットにも リーディング力がありますが それに加えて 私のもとで学んでくださり 詰めて詰めて睡眠時間も削って 講義を受けて習得され 自信をつけ、スキルを上げ またプライベートの部分でも セラピストを意識して 高めて つい最近も困難の嵐を乗り越えました。 【クリーンな鑑定師】として お客様の本当の幸せを第1に そこを念頭に置いて 複数の占術でお客様自身の長所短所や 運気などを深く読み取って 開運に導く鑑定師さんをしてます。 若いのに頑張っていて 年のわりに公私ともに ご苦労もされてます(笑) それが鑑定に生きておりますね。

占術を教えさせて戴いた生徒様が こんなふうに結果を出してくれると なんか自分のことのように嬉しくて たまりませんっっ♪ 本当におめでとう! 嬉しいよぉーーーっ♪ めっちゃ嬉しいやん、ありがとう★

鑑定をしてもらいたい方は 下記のコードで 訪ねてみてくださいね!

LINEトーク占い鑑定師【光桜】 QRコード画像は こちら↓

f:id:NanaToYamato:20161029132326j:plain

バーコードリーダー アプリを開いて 画像マークを タップして読み取った上記の画像を 選択されますと 彼女のホームに飛べます!

Nana占星術講座 半額キャンペーン実施中!2016年末〆切 受講費の分割 クレジットカード決済も 可能です。詳細ブログは こちら↓

s.ameblo.jp

メールでのお問い合わせは ange.ma.touche@gmail.com メッセージを…

LINE友達追加でクーポン ゲット♪

LINE Add Friend QR code

掛川市 ヒプノセラピー ヒプノセラピスト Nana 占星術カウンセリング 対面鑑定 心理カウンセリング

掛川市 菊川市 牧之原市 島田市 焼津市 藤枝市 浜松市 磐田市 袋井市 豊橋市 静岡県外からの御遠方でも セッション御予約承ります。 掛川市西郷インターを降りて3分

【最近の愛犬やまと♂】 f:id:NanaToYamato:20161029132607j:plain


愛犬やまと♂もの至福のひととき♪

志村動物園のサリーのゲージと 全く一緒でカラーは 家のはダークです。 f:id:NanaToYamato:20161029132935j:plain これ凄くいいです。 ワンコを出してあげる出入り口と トイレシートの取り替えの小窓と 別々で開けられるの。 調節できるからワンコの成長に合わせて スライド式でゲージの広さを 簡単に変えられて便利なんです…が うちの子、ご飯が大好きで成長が早い! ジャンプ力がついてきて ついに柵を飛び越えるように なってしまって大変です(T_T)

屋根をつけないといけないかなぁ、、、

【有名人鑑定】高樹沙耶さん

高樹沙耶さん 1963年8月21日(水)生まれ 【宿曜】軫宿 【数秘】No.3 【九星】一白、巽宮傾斜

逮捕されちゃいましたね。 同じ浜松市出身の方なので とても残念ですね(T_T) 大麻と政治と 森山繁成容疑者との関係がなければ 女優兼 女起業家として そこそこ やっていけてたかもしれない と、そう思える方なのですが…。

どうして、こうなっちゃったのか 鑑定して読み取ってみました。

元夫の中西圭三さんとの 宿曜での相性、、、

出ました!【安壊】(。>д<)

この相性は要注意ですよねー! でも、星同士が遠距離の関係なので 意外と上手く頑張れる可能性も 持ってはいるのですが 星の資質で見ると 中西圭三さんは 室宿。 (1964年11月11日(水)生まれ No.6) 室宿は、猛悪宿なのでアクが強く おそらく亭主関白かと思います。 そして、数秘でのNo.を見ても 家庭を大事にしたい感が バンバン伝わってきますね。 それに対して、 自由が好きな軫宿、そしてNo.でも “自由な人”と出ている高樹沙耶さんが この亭主関白な空気に馴染めるか? というと、、、 無理がありそうですよね( ̄▽ ̄;) 更にですね、軫宿というのは 恋愛面では三角(複数の)関係に 陥りやすいともされています (全員ではありませんよ)。 高樹沙耶さんは、この中西圭三さんと 結婚していた間に ニューヨークで 久保田利伸さんと密会していたという 記事もありました。 それが本当であれば 宿曜での星の資質でも相性での 【安壊】の破壊作用としても また各々の立場関係でも納得ですし 数秘でのNo.3の資質でも 三角関係になりやすい人生ってのが 分かりますね。 (何度も言いますが、軫宿が全員そんな感じの生き方というわけではありませんよ!) ついで、なので 久保田利伸さんも一応 生年月日調べてみました。

久保田利伸さん 1962年7月24日(火)生まれ 【宿曜】昴宿 ASKAさんと同じ星です。 社会に必要とされる仕事の能力あり。 【数秘】No.22 特殊ナンバーです♪ 特殊ゆえに個性的な創造力、職人。 La La La…Love songとか タイトルだけでもヤバいですね♪ (^▽^)/★☆♪

高樹沙耶さんとの相性はというと 【栄親】の遠距離です。 相性は◎ですね。 久保田さんと中西さんは 同じシンガーソングライターですし 当時、何かと 比較されていたお二人なだけに 夫となった中西さんと同業の方との 密会をFRIDAYなんてされたら そりゃ、中西さんも面白くないわなぁ! そんでもって、高樹さんは元々 久保田利伸さんのファンだったとか。 (/ー ̄;)んーん

高樹さんは よろしくない御手本という形で 軫宿という星の代表を 努めるかのように生きてしまう ある意味たくましい存在ww 中西圭三さんと 2年でスピード離婚しちゃった、 というのは 、、、そういうことか、と 思わず納得しちゃいますね。

更に そこから先の恋愛でも、 婚約されてた方が いらっしゃったようですが 「結婚してくれないから…」 が理由のようで フリーダイビングをしていた時の 婚約者と破談。 この方は、フリーダイビングの コーチだったようなのですが ビックリなことに 中西圭三さんと結婚されていた間に ダイビングのコーチとして出逢い 指導を受けたという記事もありました。 その既婚の立場の時に 久保田さんやら コーチやら 全ての方と関係を持っていたとすれば?

、、、もう

自由奔放が止まらない(* ̄∇ ̄)ノ わが道スタイル全開っすね。

この三角関係の短所ですが、 逮捕までの石垣島での生活スタイルでも 四人の男性との奇妙な住み方を 上げてみても フムフムって感じです。 ただ、体の関係が有る無しに関わらず 高樹さんは、複数の占術で見ても “お世話したい” “良いものは勧めたい” という資質を持つ、と出てますので 石垣島での生活に関しては 痛みで苦しんでる人を癒してあげたい! という気持ちで 軫宿で言う、奉仕的な資質が 強く出ちゃったのかなぁと。 (なんでフォローしてんだ? ww)

そんな高樹さんですが、 さらに鑑定してみたら 1度目の結婚相手の中西圭三さんとの 結婚のタイミングを数秘で鑑定すると 社会年数がNo.9の年に当たります。 あっ、数秘術を習得されてる方 今、直ぐに気づきましたね! そうです!そうなんです!!! 今年も、、、 No.9の年でございますな(笑) 気づいた方は 鑑定のセンスあり! \(^_^)/ 高樹さんは、大きな動きを 取るときのタイミングが だいたい 個人年運のNo.2の時なんですね。 本人のNo.が3なのですが 自分のNo.の数字と個人の年運が かぶった時というのは 目立つ流れが待ってたりします。 逆算すると、 その注目を浴びる準備として 手前で大きな動きを起こすわけですね。 出てきている情報で追ってみると 凄く分かります! 見てみましょうかね。

①1980年 高校中退、芸能界を目指し上京、 ※ この時、17~18歳。 大麻を知ってしまったのが18歳の頃と 本人がおっしゃってます。 複数の占術で見て、 海外運を持ってるので海外に 行ったところまではOKなのですが 海外の要素の違うものに目をつけて 吸収して帰国してしまったようですね。

②1998年 中西圭三さんと結婚 ※ ニューヨークで久保田利伸さんと密会 ※ ダイビングのコーチに指導を受ける のちにこの方と婚約&同棲からの破談

③2007年 千葉県の南房総市に移住 ※ ナチュラリストを名乗り cafe経営や農業に専念。 (本当にただの農業だけか?)

④2016年 第24回参議院議員通常選挙新党改革より東京都選挙区で 出馬表明。 (黒い闇も見え隠れする感じですが…)

とまぁ、 彼女の人生において、 世の中の人間にガッと注目される タイミングが彼女自身のNo.3という 数字の年運の時であり その手前に当たる 彼女の年運がNo.2になる時 =社会年数がNo.9に当たる時 いつも自ら大胆な動きを取っていました。

彼女が幸せになるために 立派な人間になるために 必要なテーマが 実は誕生日に隠されてるのですが そのNo.を見ますと “試練はたくさんだけど人のために頑張る” “色々な人間がいるけど皆と仲良く頑張る” “試練を乗り越え偉業をなせるか” そんな感じなんですね。 宿曜で未来のイメージをしても 【じぃーっと耐えて縁の下の力持ち】 【コツコツと】 【愛情、ヴィーナス】 こんなものが理想的だったのですが 大麻無しでは 頑張れなかったのでしょうかね。 はぁー残念。

では、 ここからは、占い云々ではなく 心理で読み取ってみましょうか。

女性として生まれ、 これだけ自由奔放に生きていると、 だいたい、周りの友達に距離を置かれ 孤独になって 同じ同性の女性と上手く関われず 男性に走りがち、頼りがち、な人生に なるのですが、、、

、、、まさに、、ですよねww

やりたい放題で成功した女性は 昭和で言えば、 松田聖子さん(縁の下の力持ちの畢宿)♪ 今の平成ですと、 浜崎あゆみさん(底力のてい宿)♪ でしょうね。 この代表者たちのように 自由奔放に生きれない女性は 自由奔放に生きれちゃう人間を 差別したり批判的に見ます。 でも、この代表者たちは そんな同性の方々と 上手く関わることよりも やりたい放題を選択したわけです。 ですが、 高樹さんと松田聖子さんたちとは 結果が明らかに違いますね。 その違いは何でしょう?

単純に、ですが

仕事は仕事で逃げずに ちゃんとこなすこと! そして、セルフマネージメントが 最高に上手い!!! 高樹沙耶さんが何故劣るか?は、 数秘のほうで見抜けば 直ぐに分かります。 高樹さんの運命数である No.3という数字の人間の短所には ・悲観的になりやすい ・現実逃避しやすい ・大人になっても子供っぽい があります。 では、①つ目の 悲観的になりやすい時って どんな時でしょうか?

・自信がない ・自身の成功のイメージが持てない ・やりたいことがない/できない ・持ってるものを維持できない

要するに、ないないない!の時。

では、何故 自信がない人生になってしまうのか? 高樹さんは、学生時代 当時でいう【誠心】という女子高に 通っていました。 (現在は名前も変わり共学になってるかと思います。) 御実家は、布団屋さん経営。 私立の誠心高校に通っていたのですが 当時人気だった原田真二さんのファンで 彼のライブを見に行って 芸能界を目指し、誠心高校を中退し 上京して都内の高校に編入したんですね。 ここの流れからして、御実家または 所属が決まった事務所に人生を諸々 御膳立てされ 住まいから学校編入から何から何まで 守られた流れで 社会へと飛び込んだわけですね。 御実家がお店を経営ということは 幼少期やら学生時代までは 寂しい思いをされたことと思います。 そして、女子高だったことでも 当たり前としてライバル視する人間が 周りに居すぎたわけですね。 共学にいたら、男子の存在によって もう少し癒しと余裕があったかと…。 それが②つ目の現実逃避として 衝撃発言にもあった 【大麻は18歳の頃かな】です。 それが本当ならば、18歳で海外旅行をし 大麻を吸い、時おり食べww モデルデビュー&女優デビュー。 所属事務所は大手のオスカーですよ。 力を持ってる事務所なので オイタしても、ワガママしても、 与えられたお仕事をこなしてる間は 揉み消してもらえてたでしょう。 事務所側も 彼女の管理は大変だったかと思います。

ただ、働く上で また住む上で 環境は整っていたものの 人間力の養える環境を持つ機会を 得ることは難しかったんでしょうね。 大麻を覚えてしまったこと自体が まず厳しい人生の始まりだったかな、 と思います。 軫宿は、女難の相もありますので おそらく女子高時代でも女優時代でも 前世から持ってきた課題が重たすぎて 人間関係に苦労されたのかもしれません。

もし、高樹沙耶さんが もっと同性の方々と仲良く 上手に関われていたならば そこから得られるものは もっと もっとあって 本来の能力をもっともっと 開花させられ 占術で見れば この方は 【海外でも活躍】【指導力】【接客】 【セラピスト】【執筆】【芸能界】 【フリーランス】【インテリアデザイン】 【様々な分野の先駆者】 などの能力があるので 例えオスカーを退社していても フリーランスで 人脈を活かして もっと活躍できたかと思います。

高樹沙耶さんが 大麻を経験してしまった10代って とても多感な時期なのですが、 その時期に踏み外してしまったり 得られない教育があっても 必ず どこかで大事なことを 学ぶ/学べる/学び直すタイミングって やってくると思うんですよね。 (私も大人になって学び直した人間です) ここで③つ目の 子供っぽさの部分の短所を どう回避して上手く人生を歩むか? の鑑定になるわけですが、 子供っぽさの象徴No.3の人間は 自身の力だけで切り開くのが難しくても 出逢いの中での刺激や支えで いくらでも成長することが出来ます。 出逢って選んで深く関わっていく 人間関係で白にも黒にもなります。 そう、出逢った中の人を選ぶことが 凄く重要なんですね、、、 もっと大きくて善の方向での使命が 彼女には あったと思うのですが 御縁を大切に出来なかったのか…。

こういった流れになってしまった方を 見てしまうと、つい心の中で 「占い、学んでみませんか?」 と言いたくなってしまいますww

自分を知るって大切なこと。 自分の持っている 運を知るって大切なこと。 自分の運気を知るって得なこと。

逆に言えば、 自分を知らないって不安なこと。 自分の持っている運や能力や 運気を知らないって損なこと!

知ってる人は得してる。 得をいずれは徳にして 積み上げてくと幸せになる♪ d(⌒ー⌒)!

占星術講座 受講費 半額キャンペーン実施中! 詳細ブログは、こちら↓ s.ameblo.jp

LINE友達追加よろしくお願い致します!

LINE Add Friend QR code

掛川市 ヒプノセラピー ヒプノセラピスト Nana 占星術カウンセリング 対面鑑定 心理カウンセリング

掛川市 菊川市 牧之原市 島田市 焼津市 藤枝市 浜松市 磐田市 袋井市 豊橋市 静岡県外からの御遠方でも セッション御予約承ります♪ 掛川市西郷インターを降りて3分