NanaToYamato’s blog

占いと愛犬やまとについて綴っています!

2017年熱かった有名人:音喜多さん&若狭さん①

こんばんは!
前回の政治家さんに引き続き
小池百合子さんも振り返ろうかと思いますが
彼女を振り返るには、まず
この方々を先に鑑定しなければ
百合子さんのことは語れません!
ということで鑑定してみました。

音喜多 駿さん
1983年9月21日生まれ
政治家、バイキング時々出演
【宿曜】婁宿 【運命数】No.6 
【九星】八白【傾斜】離宮傾斜

んーん、まず気になるのが
異性関係・異性問題の匂いがします。
気になって調べてみたところ
やっぱり、過去に女性問題で
お相手の女性が警察署に訴え、
任意で事情聴取 数回受けてますね。
最終的には 起訴猶予処分で
双方円満解決となってるらしいですが…。
他にも、音喜多さんは ブログ内で
記述があったことで関係団体から抗議され
炎上してますね。
そして、
今回 離党会見でかなり目立ちましたが
よくよく調べてみると
党の乗り換え王らしいですね。
・2013年 みんなの党から出馬 当選
・同党分裂 移動届け提出
・新会派 かがやけTokyo結成
・2015年 日本を元気にする会 参加
・2016年 離党 無所属
・かがやけTokyo都民ファーストに変更
上田令子さんと離党会見 かがやけTokyo再び?
・次は、どこから?と言われている2017年。
八白土星の方は、強くて頑固で
政治家向きなのですが
個別で音喜多さんの運命を見ると
仕事運・名誉運がイマイチ。
だから、これだけ
名誉を求めてフラフラするのかも。
会見前も
ギリギリまで上田さんと
「裏切らないよね!?」と確認し合って
離党会見に至ったようなので
きっと、賭けに出た離党だと思うのですが
これを見ていた政治関係者からすると
彼に不信感を持たれたのでは?と思います。
小池百合子さんとの相性も
星と星の距離も近すぎて微妙だし
二人とも火星の影響を受けているため
負けず嫌い同士ですから
音喜多さんは
頭を下げて従う性分ではないですね。
なので、この流れは 納得。
さらに9月の月運も
激しいことヤラかす運気でした。
ただ、1つの占術で見ると 本当は…
【ルール、秩序、規則を守る】
【今は、その時ではない!忍耐を学ぶとこ】
と出ています。
石橋を叩いて堅く生きたほうが
先輩の方々にも認められて
来年ちょっとしたチャンスがあるかも。
でも、裏の顔に【王様】を持ってます。
謙虚が開運なので、先が心配ですがね。

さて、次に紹介する若狭さんも同じ八白。
実は この星、政治家が多いんです。
チラッと上げますと

上西小百合さん(ナニワのエリカさま)
豊田真由子さん(この○○ー!ちがうだろー)
上田令子さん(音喜多さんと離党会見)
・松島みどりさん(うちわ…)
山尾志桜里さん(顧問弁護士 不倫疑惑)
今井絵理子さん(一線は越えてないwhite love)

今サラっと調べただけでも
これだけの八白さんがおります。
じゃ、若狭さんは どんな感じか?
というと…

今日は、ここまでm(._.)m
ありがとうございました!

友だち追加


せん2017年9月~講座リニューアルせん

茶ひし形中抜き 宿曜占星術+気学 講座 茶ひし形中抜き
宿曜13回+気学4回  60分程度/回
全17回¥54,000(税込)

茶ひし形中抜き 数秘術+気学 講座 茶ひし形中抜き
数秘術7回+気学4回  60分程度/回
全11回/¥32,400(税込)

茶ひし形中抜き 宿曜+数秘術+気学 講座 茶ひし形中抜き
宿曜13回+数秘術7回+気学4回  60分程度/回
全24回/¥70,000(税込)

2017年 熱かった有名人:青山雅幸さん③完結

続きです!
と、その前に
前記事を読んでない方は




んーん、これも やはり
2017年 一白水星の年の象徴と
言えるのかもしれませんね。
この1年の出来事と一白の象徴を
照らし合わせてみました。

一白水星:坎宮(方位:北)
子供(幼児虐待)、部下(秘書さん)、
子孫運(理子さん第3子妊娠)、
中年の男性、
情報、マスコミ(文春砲、記録ノート)
ネット(インスタ映え)、専門家(古市憲寿 炎上)、
福祉(介護施設で相次ぐ不審死)、
医療(准看護師 睡眠導入剤 事件、臍帯血 医師逮捕)、
弁護士(青山氏、若狭氏、枝野氏、稲田朋美)、
公務員(政治家、警察官、自衛官、役所)、
飲食、水商売(ホスト、キャバ嬢→坂口杏里 逮捕)、
芸能界(引退、退社、契約トラブル、土下座騒動)、
水もの(水害 野菜高騰、コンビニ cafe戦争)、
厳しさ(豊田真由子議員、安部首相の言い訳)、試練(市川海老蔵)、病気(故小林麻央)、
子宮(事件化→座間市容疑者性的暴行)、
血液・肝炎・体の穴という穴、
悲しみ+子孫運(ヘリ墜落サウジ王子死亡、相撲会の暴行と縦社会?)、
哀れ(オフホワイト→グレー宮迫博之etc)、
考える(ピース綾部の旅、北朝鮮問題、安部明恵さん問題、豊洲 築地問題、相撲会、政治)、
思考(国政)、片想い(青山氏、初鹿氏)、
穴=坎宮=土が欠けている=穴に落ちる=災難、
欠けている=穴がある=情報ストック=知識、
秘密(安室ちゃん引退真相、プロダクション運営のあり方、渡辺謙袴田吉彦、相撲会隠蔽、自動車メーカー隠蔽)、
騙す(てるみくらぶ投資詐欺、小池百合子 数々の秘策)
隠す(加計学園森友学園、籠池夫妻鉛筆ナメナメ、座間市の遺体遺棄、無資格検査でリコール)、
詐欺(水素水、山辺節子"つなぎ融資の女王"、アナログ手法ハガキ詐欺、金の採掘詐欺、広告塔利用投資詐欺)
ドロボー(調布・銀座・佐世保・コンビニ)、
警察(福岡母子殺害事件、春日井市交番 自殺未遂、パトカー追跡中の車に追突)…

などなど 色々ありましたね。

ハイハイ → 赤ちゃん → 子供 → 一白水星?

まぁ、私の周りの一白水星さんは
みんな勉強熱心で知識が豊富で
厳しさにも慣れていて強くて
尊敬できる素晴らしい方々が多いです!
できれば、上記の一白水星の象徴を
プラスで考えて周りを見てみてください。

そして、青山氏の星 二黒土星の象徴も。

二黒土星:坤宮(方位:南西)
宮=んぼ、耕す、農業、田畑、農地、生産地、畑から産む、生む、
畑を耕し働く=せっせせっせと働く、
営業、仕事、労働、
畑での野菜やその収穫までの流れは
1日では成り立たないことから
遅い、遅くれるなどの意味もあり、
真面目、誠実さ、一途さ、
融通のなさ、頑固さ、土性=欲情、
生存欲=子作り精神抱負、
真面目な付き合い、関係がしばらく続く、
安定期、マンネリ気味、飽きている、
胃、脾臓あたりのお腹、
影で働く縁の下の力持ち、
疲労、体調のバランスが悪い、胃痛、
女房役、No.2、妻、母、母方、姑、婦人、
老婆、労働者、農夫、庶民、一般大衆、
穀類、米、いも類やトウモロコシ、
小麦粉、片栗粉、
一般大衆並み、中の下から中の中、
努力が実る、収入は(じわじわ)増加する、
営業、職業、勤務先、就職先、
カバン、靴、衣類、寝具、日用品、
婦人用品全般、古い、遅い、何もない、
無、無から有を生み出す、
空き家、空き地、廃虚、老木、老人、骨董品
何もすることのない時間、暇、無、
粉末や粉状の物、砂、土砂、セメント
肉体労働、
高級品などを扱わない大衆向け職業、
低地、平べったい所、平野(へいや)、
それほど高くない台地、空き地、空き家、
廃虚、古くなった場所、使われていない場所、
何もない場所、など

土星の方は、
自分で営む方が多い傾向にあります。
(絶対じゃないよ!傾向ね)
また、本人が自営でなくとも
家系で商売人が多い傾向にある、と
昔 習ったことがあります。
だから、土星人は
心がある 無しにかかわらず
笑顔の人が多いとのこと。
(商売人の大事なアイテムが愛想ってことね)

また、私 個人的な鑑定ですと
二黒土星の方は
ノスタルジックで母の癒しを求める感覚を
お持ちの方が多いですね(デリケート!?)。
また、真面目さから融通が利かないことで
理解を得られなかったり
本人が人を信じられなかったり
言葉を真っ直ぐ受け止め過ぎて傷ついたり
先入観で相手を見て カッとなってしまったり。
それが悪い流れに発展すると
もしかしたら、その先で自分にとって
とても大切な方となるかもしれないような方との
人間関係を壊してしまうことも…。
もし、二黒土星の方で今
人間関係が上手くいっていない方がいたら
相手がどんな意味で言葉を発してるのか?を
しっかり聞いてみると また違った世界が
広がってくると思います(^ー^)

青山氏も もっと自分自身を知り
運命を知り 長所短所を知り
火星との相性を知り(笑)
商売人(経営者)としての立場を知り
相手がどれだけ苦しんでいたか?を
深く理解して上手に過ごしていれば
盟友 枝野氏にも迷惑をかけることも
なかったのでしょう。
誰だって間違いはありますね。
人のことを大きく責めている人も
なんやかんやボロが出るものです。
一白水星の年は、
水星=コミュニケーションを考える年。

ちなみに、2018年2月からの青山氏は
"異性トラブル注意"の一年が始まります。
様々な被害者救済弁護団?の団長まで
務めている方ですし
父親が病気で入退院を繰り返していて
その経験をもとに医療問題にも力を入れて
クライアントのために仕事をされていたそうです。
小さな頃から
新聞を読むような小学生だったそうで
根は真面目な方なはずですね。
生まれ変わった青山氏を見れるかな?

ありがとうございました。



せん2017年9月~講座リニューアルせん

茶ひし形中抜き 宿曜占星術+気学 講座 茶ひし形中抜き
宿曜13回+気学4回  60分程度/回
全17回/¥54,000(税込)

茶ひし形中抜き 数秘術+気学 講座 茶ひし形中抜き
数秘術7回+気学4回  60分程度/回
全11回/¥32,400(税込)

茶ひし形中抜き 宿曜+数秘術+気学 講座 茶ひし形中抜き
宿曜13回+数秘術7回+気学4回  60分程度/回
全24回/¥70,000(税込)

【有名人の鑑定】青山雅幸さん②

前回の続きで
青山雅幸さん 鑑定 です!


この秘書さん、この2017年夏に
退職しているそうですね。
もし、7月であれば 青山氏は
やはり火星の影響を受け
コントロールが難しい運気。
ってか、どんだけぇー?
(土星の土と火の関係かな)
さらに秘書さん退職の流れまでを
逆算して読み解いて見ていくと
秘書さんが我慢の限界に達していく手前に
原因となる青山氏の何かしらの動きが
あるわけですよね。
そこを見ていくならば
じゃ、青山氏が 6月 どんな状態だったか?
というと
ここまでの数ヵ月の結果が出て
行いが悪かったなら
弁護士(などの専門家からの訴え)や
部下からの妬まれ事にも御縁がある月運。
そうそう、この運気の流れ
豊田真由子議員さんもそうでした。
(彼女の場合は年運での運気ですが)
ここはね、前月の月運がさらに影響し
人への愛情が足りない前月の流れから
それまでにしてきたことが明るみとなり
吊し上げにあう可能性のある運気。
もちろん、素敵な生き方していれば
協力者が現れたり、地位が上がったり、と
良いことで目立つ可能性があります。
青山氏の場合、セクハラと脅しですよね。
秘書さんは、ずっと
パワハラにも我慢して脅えてきたのですから
誰かに力を借りた可能性も。
おそらく秘書さんは代理人を立てたり
味方になってくれる方を頼りに
複数の人間で青山氏に
何かしらアピールしたのではないか?
と考えられます。
で、辞めたとされてますが
クビにされたか、圧力で打ちのめされて
仕方なく辞めたかもしれませんね。
もちろん、鑑定上の臆測ですが。
ここでの青山氏の運気は怒りやすいところでした。

そして、青山氏の今夏8月
運気の切り替わりで厳しい月運であり
破壊的になっていたのでは?と読み取れます。
しかも、ここでの注意点は 善の方向で
リセット・リスタートしなければ
ならない月運でした。
この夏の秘書さんへの対応
先日の結果に繋がると読み取れますので
おそらく、この破壊的な動きは
善の方向ではなく
「俺は弁護士だ、負けるわけないだろ。
選挙だって控えてんのに。
選挙前に片付けなければ。」
なんていう心無い彼女への対処が
あったのでは?と考えることが出来ます。
真摯に受け止めて向き合うのは
おそらく この夏までの間だったのでは?

そして、2017年 青山氏の先月10月の運気。
喜び事に御縁がある月運。
社交運も関係があるところなので
選挙の結果は運気通りだったわけですが
この喜び事の運気は つかの間。
ここは 同時に異性トラブルにも注意です。
で、11月の今の運気は アップダウンも激しく
ただでさえ、運気的に
エネルギーも消耗しやすく
苦しかったりするのですが
条件として 青山氏の星にとっては
心身をえぐられるような
辛さを感じる障害の星ついているので
きっと今お辛いでしょう。
また、これが12月頭まで続きます。
(しかも、陵逼期間 始まってるよー!)
ご家庭、ご親族間、政治関係者との間でも
もっと色々起きているかもしれません。
ちなみに来月の運気は
訴訟ごとや離婚(夫婦喧嘩)など注意のところ。
また、良くも悪くも目立ち
散財(慰謝料?)も可能性が高いです。
目立つという面では
記者会見をする可能性も考えられますし
悪い方向だと自暴自棄になって
破壊的な動きも可能性がありますし
また記者に追い掛けられる可能性も。
もう一発 大きいこと
あってもおかしくはないです。


いやー、興味深い方でした。
とりあえず、同じ静岡県民なので
一言で言って"残念"ですね。 
というより、青山氏のお子さん(年頃)
奥様と、また彼に関わってきた
セクハラ被害の女性や仕事のお仲間、
市議仲間、クライアント、
支援者の方々が かわいそうでなりませんね。

んーん、これも やはり
2017年 一白水星の年の象徴と
言えるのかもしれませんね。

青山氏の2017年選挙当選前の鑑定は
今日は、ここまで!
(文字制限が…)

続く

【有名人の鑑定】青山雅幸さん①

こんばんは!
久しぶりの更新です。
楽しみにしてくださっている方
いるのかな?いないのかな?
分かりませんが、いる設定で、、、
 
おっ、
お待たせ致しましたぁーっ!
 
なかなか ゆっくり書ける時間もなく
今日は、何とか空きました。
というわけで、久々に有名人の鑑定
いや~、小池百合子都知事辺りから
何だか今年は
政治が楽しくて仕方ありませんよね。
もうすぐ一年の終わりですし
ちょいと、振り返っていく2ヶ月にして
あの熱かった政治家の方々を含め
話題になった方を
じっくり見ていこうかなと。
本日は、残念な結果のあの方
鑑定してみました。
1962年3月2日生まれ
政治家、弁護士静岡県静岡市
【宿曜】虚宿 成功と落後の差が激しい
【運命数】No.5 トークに長けてます!
【九星】二黒土星 サポート力◎ 右腕 女房役
【傾斜】乾宮傾斜 はぁ孤独かもね(;_;)
 
青山氏の元秘書さんの
セクハラの記録が話題に。
その衝撃的な内容により
当選直後の青山氏への文春砲。
 
どうして
こうなっちゃったのかな?と疑問が。
でも、鑑定してみたら分かりました。
 
まず、複数の星で
愛に飢えた孤独な方と読み取れます。
奥様・母親も含め 女性との関係が
あまり納得いく人生と感じられません。
生い立ちや過去世でも寂しい想いを
されてるのでは?と感じます。
愛情面で何かしらのお悩み…あったかと。
また、ちょいと個性的なので
周りの理解を得るのは難しい方です。
そんな人生の青山氏のもとに
2016年 4月、問題の女性秘書さん入社。
この月は、青山氏にとって
"口、トーク社交、水商売、喜び事異性"
が絡みやすい月運でした。
コントロールの難しい運気。
異性には要注意の月運だったんですよね。
 
また、同年6月に秘書さんを
食事に誘うようになったとか。
はい、暴走始まりです。
ちなみにこの月、青山氏は
 火星の影響を受けていて
火が着いたら止まらない運気でした。
 
ハイハイ疑惑の温泉は、同年 8月15日
個人的には、
お盆にまで何やってんだ?って感じですが
この日も 実は 青山氏
やはり火星の影響をガッツリ
受けているんですね。
更に宿曜占星術では
自分の星の日であり、非常に興奮しやすく
スゴく要注意の日でした。
このハイハイ&セクハラLINEの
3日後 満月なんです。
 
同年8月24日(觜宿の日)
後援会事務所バックヤードに秘書さんを呼び
抱きしめるというセクハラ疑惑も。
(妻を抱き締めろぉー!)
はい、この日は青山氏にとって
注意の日運でした。
そして、また
火星の影響の日運っすよ。
運気の影響のクセが凄いっ!
この翌日にも 秘書さんの耳元で
青山氏は
「今から家に来ない?」と口説いています。
いやいや、妻子持ちでしたよね?
家いくつ持ってんねん?って話やん。
別邸所持してたらドン引きですよ。
しかも、その日の日運は
"子孫運"高めのところです(照)。
 
10月27日には、秘書さんをBarに連れていき
エレベーター内でキスを迫っています。
(連れ回さず早めに帰したれよ…)
密室エレベーターは危険です。
この秘書さん、弁護士事務所での収入を
当てにしながら生きていたと思うので
苦しい忍耐の日々だったでしょう。
そして、この日の青山氏の日運は
再び"子孫運"高めガクリ
 
それから、12月2日(金)
LINEでのやり取りで
青山氏は
好意がある文面を送信しています。
この日の運気としては
青山氏にとって厳しい1日なのですが
さらに月運も年運も
本人のコントロールが効かず難しくて
かなり運気が倍増する一ヶ月でした。
予想外なことが立て続けに起こりやすく
悩みやすい運気のため
メンタルは、弱っていたと考えられます。
心の拠り所や癒しを求めていたのではないか?と。
女性の母性的な癒しを得る人生は
彼のロマンだったんでしょう。
 
 
でも、ハイハイは 厳しいな orz
 
 
また、このハイハイの前日 宿曜での日運は
青山氏の星の日で 感情も高ぶりやすくて
さらにさらに この数日前から
要注意の陵逼期間
始まっていました。
この期間は、どの星の人も みんな
要注意の特別な期間。
諸説入り乱れた話ではありますが
だいたい凶相のほうが多く出ちゃう期間。
とにかく謙虚に大人しく、です。
過去に この期間中(期間の前後も含め)
起きた大きなニュースをチラッと上げると
坂本龍馬 暗殺
徳川家康 死去
餃子の王将社長 暗殺
酒鬼薔薇聖斗 神戸連続殺傷事件
(↑の手前の児童ハンマー暴行事件が陵逼期間中でした。)
・スマスマ最終回、SMAP解散
・米オバマ大統領慰霊施設訪れ献花 現職首相初
金正恩第一書記 就任
・佐野研二氏 東京五輪デザイン盗用認める
etc
 
色々起こってます。
この期間が近づいている時や期間中は
悪い方向に進みやすく
冷静さをキープすることを
神様に試されているような時。
しかも、この期間中には 個別に用心する
凶日もあり厄介です。
そして、実は一昨日(2017,11/14)から12/10まで
陵逼期間発生してますので
今この記事を読んでらっしゃる方
ぜひ残り少なくなった2017年を
大切にお過ごしくださいね!
 
青山氏の2016年の運気については
今日は、ここまで!
(文字制限ww)
 
続く

数秘術&気学セット講座紹介

Instagram #nana.astrologer

北海道 札幌 女子 必見!!!モニター価格で占えるよ★

【夢占い】白蛇を掴んじゃった夢

食後のcake&Houseblend

涼しくなってきたので